アルキメデス杯 わんわん水軍祭り

追記
本日17日18:53~KTNでわんわんウォーキングの放送があるようです。
みなさんみてくだ・・・・・さい・・・ぐふぉ・・・(ガク・・




久々地元愛媛に帰っとりました。
最高によかったですよ。
デジカメぶっ壊れたんで写真がないのが残念です・・・
デジカメ君よ、4年間ありがとよ。

そんな帰郷前にビッグイベントがありました。

第3回the Beach Dogわんわんウォーキングです。
今回は海の上の散歩でしたが、自分的には犬とシーカヤックに乗ってデジカメぶっ壊そう的なイベントでした。

お集まりいただいた29名の愛犬家さんたちには感謝!
人生楽しんでなんぼでしょ♪

暑さ対策は万全ですね、ボステリちゃん。
2010-08-08-079.jpg

イベント皆勤賞のイチ君です。
2010-08-08-083.jpg

KTNの取材を受けてるリサちゃん。↓

リサ「シーカヤックは、乗り手の問題だと思ってます、はい」
2010-08-08-078.jpg

「乗れる気がしないんですけど・・・」
2010-08-08-086.jpg


いざ出発です。
2010-08-08-090.jpg

まずは湾内でならし運転。
2010-08-08-104.jpg

実際に乗ってみるとわかりますが、これが意外に簡単なんです。

海はやっぱいいですわ。
犬ってやっぱ最高ですわ。

次回につづく

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する