去年より犬に戻ってた「ひお」

将来的にはこんな感じでいきたいな。
2010-09-20-01.jpg
後ろには犬を乗せてね。

今日は愛知からはうとうずとひおたんが遊びにきてくれたよ。
長崎まで12時間ぐらいかかるんだって。

ひおたんは去年のいまごろも長崎に遊びに来てくれたんだけど、きっかけは保護犬。
そう、ひおたんは長崎のみんながお世話をした保護犬だったんです。

元気だよ、って年に一回長崎まで遊びに来てくれるんです。

今年のひおたんは、海で大はしゃぎでした。
海にもはいったんだよ!
保護した時は、どういった過去が影響しているのかわかりませんが、一歩も歩けない子でした。
たくさん子育てをしたことを物語っていたお乳もいまでは普通でした。

完全に犬に戻ったひおを見ることができてただただ嬉しかったです。

また明日も会えるかな。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
スポンサーサイト
コメント

お世話になりました

今年もお世話して頂き、ありがとうございました。
ゆっくり喋り損ねちゃったんで、来年こそは・・・。
お仕事頑張ってください。

はううずひおさん

はううずひおさんのブログに書かれていた「海で寝る」なんですが、実はこちらとしてもそうしていただきたいなと思ってたんです。お誘いしたいけどお二人と3匹でゆっくりのほうがいいかな~とか思ったりして。でも来年はそれも視野に入れてよさそうですね。
楽しみにしてまーす!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する