海とJRTは似合う

名古屋からきてくれたはうとうずとひおとまお
年に一回ということでひおの変化がよくわかります。
はうとうずの新発見もあります。
みんな海に来たら「一回も遊んだことない子がはしゃいどるー!!」となんらかのマジックが起こるのですが、今回も海マジック。
ひおは走り、うずは泳ぎまくり、はうは・・・普通だったか?



波打ち際を闊歩するひお
2010-09-20-099.jpg

棒を咥えて海を闊歩するうず
2010-09-20-109.jpg

走り去るニケツ
2010-09-20-121.jpg

かずやさんのことを考えてるうず
2010-09-20-139.jpg

「そんなんでいいの?」のひお
2010-09-20-142.jpg

足湯12本
2010-09-20-010.jpg

足湯10本
2010-09-20-017.jpg

かわいい3匹
2010-09-20-032.jpg

うずジョーズのマネお上手
2010-09-20-071.jpg

「みんなドッグカフェいくどー!!」
2010-09-20-084.jpg

ということで、この後はドッグカフェDOG HILLさんに行きました。

夕陽を見ながらまったり。
やっぱカレーうまいし!

そんでそのあとははうの元預かりさんだったリボンちゃんの家にGO!
海を出てからは写真がないのが残念。

懐かしの再会にみんな感慨深い感じでした。

昨年出演したラジオの話になったので、無理を承知で金太郎パパさんに「明日ラジオ出れたりしないですかね・・・・」と・・
OKでした。
金太郎パパさんありがとうございます。

そして初日はお別れ。

一気に2日目もアップします。

この日は、はううずひお家はかずやさんToo-tickiさんちに向かったそうです。
みんなとワイワイ楽しんだそうですよ!
おいらはスタッフが休みだったので一人で家で仕事しておりました。

ラジオの時間が来たのでぎりぎりまで仕事してスタジオまで応援に。

はううずひお家がスタジオに入った途端スタジオの外では警報機が誤作動?
ずっと警報機が鳴っていて何も聞こえないという残念な結果。

そんでもってそのあとはやまがたパラダイスに飲みに行きましたよ!
飲み会途中においらの知り合いが乱入してきてはううずひお家とは会話ができず・・・
またまた残念な結果に。

でもまたリベンジできるからいいっす。

またあそぼーね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
コメント

やっぱうちの子達はかわいいの~っ。

今年もはううずひお家と遊んでいただき、感謝感激です。
お仕事忙しいのにすみませんでした。
たくさんの元気をいただいたので、また1年頑張ります。

はううずひおさん

こちらこそ元気をいただきました!
こんな時ぐらい仕事は考えたくないので、来年もダラ~っといきましょ!
お店応援してます!!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する