わんわんウォーキング

9月26日はもう一つイベントがありました。
お昼は無料ドッグカフェでワンコには食事、飼主さんには自家栽培&自家焙煎焙煎麦茶・自家栽培&自家焙煎黒大豆コーヒーを振舞ったあと、夕方からは第5回the Beach Dogわんわんウォーキング。
うちのオヤジが焙煎した麦茶、黒大豆茶うまかったです。
故郷の父よ、ありがとよ。

わんわんウォーキングですが、今回はみんなで屋台村に行きました。
IMG_7054.jpg

犬との可能性は無限大!!行動すれば世の中楽しいことだらけなんだーい!!ってことを実践していくのがこのウォーキング。
今回の参加者は人間37人、ワンコは29匹。
ワンコ29匹と一緒に酒が飲めるなんて最高じゃあ~りませんか♪
IMG_7092.jpg

会場となったやまがたパラダイスさんのブログでも今回のことが掲載されています。こちら
それから、今回のわんわんウォーキングに参加されていたthe Beach Dog出身トイプードル「ぽん太君」がブログを開設されました。こちら
応援してね。


ということで、今回はジョッキ片手にみなさんとゆっくりお話しできて良かったです。
犬も喜んでた、はず。

参加者のみなさんありがとうございました。
これからもヨロシクです!!!

theBeachDogをフォローしましょう
↑ツイッターも覗いてみてね。

次回の第5回the Beach Dogわんわんウォーキングは陶芸です。
今回は定員が15名とかなり少なめです。
しかも募集かける前からすでに定員ぎりぎり。
あと少しで締め切りますのでお早めにお申し込みください。

日時:10月24日(日)10:00~15:00
集合場所:ドッグランヒルズ(有田)
参加費:陶芸体験3,000円+保険代200円
お申込み・詳細:090-7577-1654(藤川)

次回の犬猫譲渡会は下記の日程で開催となります。
保護犬ちゃん、保護猫ちゃんに会いに来てね!
日時:10月17日(日)14:00~18:00
場所:佐世保市島瀬公園(交番横)

また、先日から迷い犬に関しての連絡が立て続けにありました。
それぞれ徘徊?放浪?旅?しているところを保護している状況で、元の飼主さんを捜されていたり里親希望者さんを募っているようです。
保健所からはイングリッシュセッター二匹について「どうにか助けられんでしょうか?」ってことでした(こちらについては佐世保市保健所まで)
知り合いがチワワのメス(2歳くらい)を保護してます。飼主が見つからないためそろそろ里親募集するそうです。
知り合いが小型の雑種のメス(2歳くらい)を保護しています。数日前から里親募集開始しています。

ついでに自分とこの情報も
うちの前に捨てられてた?4ヶ月くらいの雑種子犬のメス、保護してます。
数ヶ月前にウロウロしているところを保護したパピヨンのオス(2歳から4歳くらい)現在はうちで保護しています。
いわゆる犬屋敷から保護したシーズー系ミックスのオス(2歳)をうちで保護しています。
それぞれ里親さん募集中です。
詳細はコメント欄かメールフォームにてご連絡ください。

theBeachDogをフォローしましょう
↑毎日少しだけつぶやいてます。

本日14日16時からはラジオ出演の日です。
87.3MHzで会いに来てね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

研修生随時募集中です。
犬の仕事がしたい方でやる気のある方、一緒にがんばりませんか。
090-7577-1654(藤川まで)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する