★★★第5回the Beach Dogわんわんウォーキングのご報告★★★

先日の第5回the Beach Dogわんわんウォーキングは・・・そうです、陶芸!
犬と陶芸を楽しむなんて・・・んーアホでよかった。
快く引き受けてくださったRIC工房さんには心から感謝!!です。

わんわんウォーキングは基本的に「犬と楽しい時間や体験を共有しよう」ってのがテーマになっています。
陶芸だろうが、園芸だろうが、文芸だろうがなんでもこいです。


今回の参加者は人間24人、犬19匹、猫3匹。
有り難いことに、ネットでの募集前に定員に達するような状況でした。

当日は生憎の大雨。
でもわんわんウォーキングはどれだけ大雨でも現場に着けば必ずやむ伝説があるんです。
今回もてるザイルが出動したこともあって、伝説は継承されました。
てるザイルすごいっす。


★陶芸を一緒に楽しんだ仲間たち★
※ごめん!全員分の写真がない(泣 あるけど写りが悪い・・・

いろはちゃんも元気に出動!
ももたろうくんとあんずちゃんもたそがれつつ出動!
to-gei.jpg
to-gei2.jpg
ぷりんくんも山口からめでたく出動!
to-gei3.jpg
ぽん太くんもはっちゃけつつ出動!
to-gei4.jpg
陶芸の企画段階で大変お世話になった金太郎パパさん・ママさんから豪華モツ鍋を振舞っていただきました!ありがとうございました。
to-gei5.jpg

みんなかなり夢中になって作られていたようで、見ていて「陶芸ってホンマ素晴らしい文化やねんな!」って思っちゃいました。
もちろん「犬って、ホンマごっつええ相棒やねんな」っても思っちゃいましたよ。

一応私の作品です。↓
IMG_8247-033.jpg
「幸運のウンコワンコ」3280円いまなら2980円
あと二作品作ったけど写真はありません。
年末あたりに焼き上がる予定ですので、その時に皆さんのと併せてお披露目したいと思います。

みんなありがとうございました!!
楽しんでいただけたかなぁ。
IMG_8262-035.jpg
写真は福岡からきたうちの兄(ブリーディング担当)が撮影してくれました。
ありがとう!

ポチッの応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する