BBQのお知らせ

今週の土曜日にBBQをします♪
みなさまお気軽にご参加ください。

=場所=
大崎海水浴場

=開始時間=
夕暮れ時(19時前後)

=各自必要なもの=
椅子が足りません。椅子をお持ちの方はご持参ください。
食べ物、飲み物はある程度こちらで準備しますが、何か個人的に欲しいものあれば。

=参加費=
参加費は当日頭割りします。
おそらく1000円~2000円の間でしょう。

台風や秋雨前線の影響で天候が心配ですが、屋根がありますので雨天決行といたします。
お気楽なゆる~い集まりにしたいと思いますので、皆様お気軽にご参加ください。
飛び入りOKですよ!!
スポンサーサイト
コメント

ユーヤ君

明日 楽しみですね
お天気どーかな?

椅子はないので、空気椅子で、耐えます
あたし…
もしかしたら
もしかしたら ですが…
遅くに ユーヤが くるかもしれません
そん時は、可愛がってやってください

で、ジョパンニは どうしてますか?

金太郎パパです。
今日の「べろ祭り」せっかくお誘いいただいたのに
参加できなくて申し訳ないです。
前から、長崎のお友だちと約束していたのと
べろが苦手なのもあります。

お天気は何とか大丈夫みたいですね。
愉快な仲間達の愉快なBBQ
大いに楽しんでください。

皆様によろしくお伝えください。
これから長崎に行ってきます。

ハートは参加してます。

行けなかったなぁ  ごめんね。

君たちオカシイから、まだ飲んでるね。
多分。

ワシは疲れたのでもう寝ますって
もう、朝だな。

焼きベロって宅配して呉れないのですか?

いや、 いい。
寝ます。

はじめまして。
パンダさんに誘われて熊本土産のアサリと車エビとイカと馬刺しを差し入れしようと頑張って熊本から帰っていたのですが、行けませんでした。
今度は参加したいと思います。

昨日は、お世話になりました
また、よろしくお願いします

肉焼きでは大変お世話になりました!!
楽しかったです♪
カクテル飲み干せなくってすみませんでした(^^;)

そしてそして、うちの息子が大変お世話になっております。
どうぞよろしくお願いします。

お世話になりました

先日は 楽しい一時をありがとうございました!
職場の仲間達も、犬好きばかりで 楽しんでくれてました!
思い出が 増えました
THANK YOU

黄色いパンダさん

結局ユーヤさん現れませんでしたね。
お会いできなくて残念です。
それにしても雨の中みなさんお疲れ様でした。
パンダさんの職場は楽しい方が多いようで、一人で働いている私には、羨ましい限りです。
また焼きましょう。

金太郎パパさん

ベロが苦手ですか!!
次回は「スーパーベロ祭り」を開催したいと思います。
天気はイマイチでしたが、いつも屋根のあるガレージでしているので、今回もその点は楽勝クリアーでした。
次回は是非いらしてください。

ボズさん

これないものは仕方がないですね。
ベロ踊りのファイナルダンスをボズさんに踊ってもらおうと思っていたのですが。
また次回踊ってください!!

あっちょんさん

はじめまして。
おっきな犬が来るって聞いて楽しみにしていたのですが・・・
いずれどこかでお会いできるでしょう。
じらされたほうが燃え上がります。

かずやさん

最後まで残っていただきありがとうございました。
遠くからだったし、、、大丈夫でしたか?
ジャック君いい犬ですよね。
次回は走らせたいですね。

スネさん

スネちゃん登場と同時にすさまじい雷。
予定通りでした。

お宅の息子さん、なかなかの小悪魔系ですね。
火がついたぞ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する