★★★わんわんウォーキング後編★★★

「おっす!おらチワワ!オラからみんなにお伝えしたいことがあるっす。」
2010-10-26-04-004.jpg
「今日のご飯はカレーっす。」



では、先日のわんわんウォーキングの続きです。

陶芸で右脳がボロボロになりかけた我々にわか陶芸家軍団は、今度は雨上がりのドッグランで体をボロボロにしようとM的暴挙へ出たのでした。
といっても走るのは犬だから、実はSだけどね。

今回がなにを隠そう陶芸初体験だったワタクシですが、案の定挑戦するってことに若干酔いしれてしまいました。
こんなに初々しい気分になれるってことは、ひょっとして今ならAKBのメンバーにもなれんじゃねーの??とか思ったりもしたもんです。

今回ドッグランをプランに組み込んだのも、皆さんにとって「うわっ!何これ~、楽しいじゃん!!」となっていただければいいなぁとの思いからでした。
何事も挑戦挑戦。

めでたく皆さんにはどろんこ運動会の呼びかけに応じて頂いたわけですが、初参戦者にとって楽しい時間になるのかどうか・・・
ガウガウしっぱなしでマジ喧嘩勃発したらご臨終です。

でもまたもや奇跡が(大げさ)

もーみんな走る走る!!狂喜乱舞!!
IMG_8279-001.jpg
IMG_8281-002.jpg
IMG_8285-003.jpg
IMG_8296-006.jpg

特にアスリート系格好をしたこの子↑↓
IMG_8298-007.jpg
ウインドブレーカーを脱いだらもう風でした。
IMG_8300-008.jpg
とあるブログでは計測結果マッハ5と記載されていました。

マッハ5はいいすぎだよね~!
残像がチラッと見える程度なんで、マッハ3ぐらいじゃね?

IMG_8301-009.jpg

風の神もいましたが、みんな笑いの神に取りつかれていました。
証拠写真↓

「わっはっはー」
IMG_8310-010.jpg
「わははー」
IMG_8311-011.jpg
「わはっ」
IMG_8314-012.jpg
「わははっ」
IMG_8317-013.jpg
「笑うなぁぁ!!!ゴルゥァ~|!!」「わっはっは~」
IMG_8322-014.jpg

笑い死に寸前のドッグランでしたとさ。
めでたし。

Mっけたっぷりどろんこワンコたちを応援してね↓ポチ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

the Beach Dog今日一日のつぶやきを新設しました。

the Beach Dog子犬情報にも遊びに来てね♪

子犬の世話・しつけ等・・研修生募集中です。
ご連絡はTEL or メールフォームから。

次回のわんわんウォーキングは11/21(日)を予定。犬と一緒に平戸散策!
参加ご希望の方はご連絡ください。
お問い合わせ090-7577-1654(藤川)まで

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

楽しかったですよね♪

S的人間&M的わんこドッグラン、
ありがとうございました(^0^)/
ぷりんの写真もたくさん載せていただいて♪
ウィンドブレーカーじゃなくて、ただのカッパですけどね。
わんこが走るの見るの、大好き♪
自分は走るの、大嫌い(^^;)

またいっしょにランしましょうねー(^0^)

どろんこ上等!

シャンプーを恐れぬ飼い主魂もすごかったでちね!

そっか~マッハ3だったか。。。

うちの測定機アナログだからなぁ。。。
デジタルに買い替えよっかなぁ。。。

チョ子さん

お誕生日にわざわざ長崎まできていただきありがとうございました。
ぷりん君はアスリートだからウインドブレーカーとして着てると思いますよ。
途中からそうにしか見えませんでしたから。
やっぱ、犬は走ってなんぼですよね。

くーちゃんさん

犬はちょっと小汚いくらいがかわいいんですよ。
ドロッドロにしてこそ、犬なんっすよ!!
マッハ3で泥だらけなんてチョーかっこいいじゃないですか!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する