★★★うちで育った子犬たち★★★

今日はこの子たち3匹の誕生日。
一歳になりました。
2010-01-27-020-005_20101101112456.jpg
いまはそれぞれ千葉、長崎(2匹)にいます。
時々ご連絡を頂くのですが、とても元気にしているようです。
本当は会ってお祝いをしたいのですが、これからの楽しみに取っておきます。

お誕生日おめでとう!
これからもご家族と幸せな犬生を送ってね☆


この子は旧ジュニ、現ふぅすけ君です。
佐世保市で新しいご家族と生活し始めて1年が経とうとしています。

↓旅立つ前のジュニとしての最後の写真です。
2009_1103_114149-DSC06823-001_20101101112458.jpg
ご家族はふぅちゃんを譲渡会やイベントに頻繁に連れてきてくれるんです。
2009_1103_114224-DSC06832-002_20101101112457.jpg
the Beach Dogドッグカフェにも連れてきてくれたんだよ★
2009_1103_114249-DSC06843-003_20101101112457.jpg
いまふぅちゃんはダイエットに励んでいるそうです。
2009_1103_114610-DSC06901-004_20101101112456.jpg

そんなふぅちゃんのお母さんが、職場の皆さんと9月の末にふぅちゃんが育った海を掃除しにきてくれました。
IMG_7258-006_20101101112455.jpg
「兵士たちと行きます!」との言葉通り、アメリカ兵たちが一斉に浜を清掃。
さすがです!あっという間にきれいになりました。
ありがとうございました!

みなさんと様々な繋がりが持てたことに感謝です。
全ては子犬のお陰です。
子犬との別れは、皆さんとの出会いなんですね!

ランキングに参加してます↓ポチ!!っと応援してね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

■次回の犬猫譲渡会■
この季節は公園でのイベントが多く、急遽開催することになりました。
日時:11月3日(水)文化の日 14:00~18:00
場所:佐世保市島瀬公園(交番横)
保護犬猫の里親募集をします。
多数のご来場お待ちしております。
お問い合わせ 090-7577-1654(藤川)まで

the Beach Dog今日一日のつぶやきを新設しました。

the Beach Dog子犬情報にも遊びに来てね♪

子犬の世話・しつけ等・・研修生募集中です。
ご連絡はTEL or メールフォームから。

次回のわんわんウォーキングは11/21(日)を予定。犬と一緒に平戸散策!
参加ご希望の方はご連絡ください。
お問い合わせ090-7577-1654(藤川)まで

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する