★★★子犬たちの再会★★★

前回の長崎県佐世保市での譲渡会で、the Beach Dog卒業生のトイプードル4兄妹が偶然にも勢ぞろい!!

福岡県久留米市から佐世保まで出てきてくれたのはブーリー君!!
おかえり~☆
IMG_9018-001.jpg
ブーリー君のお父さんお母さんは2年間犬を探し続け、最後にthe Beach Dogを選んでいただきました。
ブーリー君が海で遊ぶ姿は特にイキイキしていました♪

ティンク君は佐世保に住んでいます。
IMG_9077-008.jpg
兄妹の中で一番ちびっこだったティンク君。
ティンク君のお母さんは、the Beach Dog卒業生ポメラニアンのチョコ君リロ君のお母さんのお姉さん。
姉妹でthe Beach Dogからわんこをお迎えいただきました。

そしてうちに残っているトイプードルのジッパー君を加えて3兄弟が集合。
残り1匹の女の子も来ないかな、ってことでTEL。
偶然にも佐世保市に遊びに来ているとのことでした。
すぐに到着し全員が集合!!!

ニコちゃんもみんなに会えて嬉しそうでした。
ニコちゃんは新しいご家族と毎日社会化訓練に励んでいます。
毎日コツコツが大切ですからね。


こんなことになるとは思わず、早めにキャメラを車にしまいこんでしまった僕。
完全に失敗でした。
勢揃いの写真はありません。

久しぶりに再会した4兄妹はみんなお互いに覚えていたようで尻尾振り振り!!
もちろん僕にも!!(うれしいっすー)

みんな離れ離れになっても繋がってるって、嬉しいね。
感激だ。

海で一緒に遊んでいた仲間たちだから、これからもずっと心の中で一つでいてね。
2010-09-01-46-001.jpg
2010-09-01-39-001.jpg
2010-09-19-067-002.jpg
2010-09-19-081-003.jpg
2010-09-19-086-004.jpg
2010-09-25-288-006.jpg
2010-09-19-096-005.jpg
2010-09-25-289-007.jpg
IMG_6123-008.jpg
IMG_6124-009.jpg
IMG_6181-010.jpg
IMG_6182-011.jpg
IMG_6186-012.jpg
みんな仲良し!!
思い出をありがとう(涙


ランキングに参加しています!応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

the Beach Dog今日一日のつぶやきを新設しました。

子犬の世話・しつけ等・・研修生募集中です。
ご連絡はTEL or メールフォームから。

次回のわんわんウォーキングは11/21(日)を予定。犬と一緒に平戸散策!
参加ご希望の方はご連絡ください。
お問い合わせ090-7577-1654(藤川)まで


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する