第6回the Beach Dogわんわんウォーキングのお知らせ

お陰さまで毎月定期的に開催してきた「わんわんウォーキング」も6回目を迎えることができました。
なんとか半年続いてよかった。

さて今回はいままでで一番ウォーキング色の強い企画です。

人間は小さい時に親にいろいろところに連れて行ってもらい、たくさんの景色を見たり、たくさんの人と出会ったりします。
それら思い出はやがて経験として、一人の人間を構成するパーツとなっていきます。
犬と暮らしていても、それは同じことが言えます。
犬の人生がどれほど豊かなものになるかは、人間がどれだけのことをしてあげたかにかかっています。

わんわんウォーキングを通して、皆さんとはたくさんの経験をし、犬との思い出を少しでも増やして、犬にかけてあげる言葉で「楽しかったよ」が少しでも増えるようになればと願っています。

その人の人生の豊かさは、歩いた距離で決まる。

今回は「歴史とロマンの島」平戸散策です。

私は以前平戸に住んでいたことがあります。
平戸の空気感はまるで異国です。

まずは犬と一緒んに橋を渡ります。
この橋を渡ればそこは別世界。
パワースポットという訳ではありませんが、空気が変わります。
hiradohashi-007.jpg

街にはまだまだ「開国」の臭いが。
IMG_7991-001.jpg

山には多くの隠れキリシタンがいました。
IMG_7998-002.jpg

ここで皆さんと昼食です。
IMG_8003-003.jpg

時間が止まっている坂道。
IMG_8015-004.jpg

いまでも街は過去を色濃く引き継いでいます。
IMG_8017-005.jpg

腕湯・足湯で心身を温めます。
IMG_8022-006.jpg


第6回the Beach Dogわんわんウォーキング
犬と一緒に歴史とロマンの島「平戸」を歩いてみませんか。
犬を飼っている人同士の交流もできます。
初めての方、外が苦手なわんちゃん、どんな方でも参加OKです。

■日時:11/21(日)10:00~15:00
雨天順延11/28(日)
■集合場所:田平公園駐車場
■定員:30人
■参加費:保険代として200円
■持参品:お弁当
歩きやすい服装でお越しください。
■参加申し込みは090-7577-1654(藤川)まで

お気軽にご参加ください!!


ランキングに参加しています!応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

the Beach Dog今日一日のつぶやきを新設しました。

子犬出産情報もご覧ください。

子犬の世話・しつけ等・・研修生募集中です。
ご連絡はTEL or メールフォームから。

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する