たすきが回ってきました

15日のベロ祭りにお集まりいただいた皆さん、お疲れ様でした。
気軽な集まりにしたかったため、気軽なもてなしになってしまったかもしれませんが、これからも気軽に行きますので、お気軽にお付き合いください。
次回天気がいいときは、ビーチで犬を走らせたいですね!!

楽しかったです。
ありがとうございました。

さてさて、バトンですよ。
あしながぼうやの管理人、スネちゃんから回ってきました。
どんなリレーでもゴールがあるので、勝手ながら私がこれでゴールしたいと思います。
アンカーということですね。

それではいきたいと思います。
前もって言っときますが、愛犬のことなのでまじめに答えます。

Q1.あなたは愛犬のどんなとこが一番好きですか?

A.全力で遊ぶところ。どんな犬もですが、まず見るとこは「どれだけ遊べるか」です。いくら人間に忠実な犬でも遊べない犬は私にとっては全く魅力のない犬です。DDはその点でパーフェクト!!!!!!!!!ね~、DD。大好き~。

Q2.愛犬はあなたのどんなとこが好きだと思いますか?

A.う~ん、なんやろね。色々な経験をさせてくれるところかな。
それから、ちゃんと家畜として扱ってくれるところ。基本はカウボーイロジック。

Q3.愛犬があなたに一度だけ人間の言葉で話せるとしたら、
  どんな時に何て言うと思いますか?

A.死ぬ前。さようなら、ありがとう。

DDとはまだまだしたいことだらけ。焦らず一つ一つゆっくり叶えていこう。やつは最高のパートナーやな。




回してくれた人に一言
スネちゃんへ
ハロのことは任せてください。
最高の相棒にしますから。


これで終わりにしたいと思います。
また駅伝やリレーがあれば参加させてください。
ありがとうございました。

期待はずれ?
こんなんじゃ、つまんなかったかな??
スポンサーサイト
コメント

ベロ祭りお疲れさまでした☆
とても楽しい時間が過ごせました!
でも途中から疲れが出てしまってうまく話の輪に入れませんでした(--;)
すいません。

今度は体調も整えて出席したいと思いますo(^-^)o

また楽しくワイワイしたいですね☆

想像してたとおり!!いやそれ以上!!!
感動的なゴールでしたi-189
DDはとっても幸せだな(´∀`)

DD4D大先生と出会えてよかった♪
ハロのこと頼みます!!!

ベロ祭り&あんずの手術
お疲れ様でしたv-290

お肉と野菜を持って帰るのを
忘れました。。。
まだ、残ってますかv-404

おめでとう

ゴールイン
お疲れ様でした!

つまんなくなんかないですよ!
皆 やってくれたな(^-^)と 思ってるはずです

DDと4Dは まだ始まったばかり…
これから より最愛の関係に なるはずです
楽しみですね

したい事 沢山してくださいね
応援してますから…ね

走りきりましたねo(^▽^)o

予想通りのスバラシイゴールしてくれましたね(*^-^)b


やっぱり向き合い方はスバラシイっす(=^▽^=)

れいれいさん

先日はまさにお疲れ様でした。
らく~な集まりなので気にせずらく~に。
しかしあれですね、いまだ話し込んだことないですね。
次回の集まりでは5分以上はなしてみたい。
でもこれはれいれいさんに限ったことじゃないんですけどね。
こちらの問題です。
がんばろ。

スネさん

それでは私大阪に行ってまいります。
ハロちゃん一時帰宅ですな。
また月曜からビシビシいきますよ!!!

モモたろうママさん

肉は次の日に全て食べました。
野菜はあるけどいります??

黄色いパンダさん

やっぱこれつまんないんですよ。
オチがないからね。
もう一回やろうかな。
納得いかんなぁ。

joyパパさん

こりゃまずいっすよね。
バトンへの向き合い方を考えたほうがよさそうですね。
バトンに真剣になる俺、、、イケてないなぁ

先日はブログにコメントをありがとうございました。今度の田平の方には行く予定にしていますので、会えるのが楽しみです。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する