別れと再会

ラヴィちゃん無事に着いてよかったね。
新しい名前はイヴちゃん。

ラヴィちゃんとお別れシーンの写真をよく見るとラヴィちゃん涙を流していました。
気のせいでしょうか。。。
圧縮せずに見ると滴まで出てます。
あー、いかんいかん!!
幸せをお届けする仕事だと思って自分を納得させよう。
2011-01-02-10.jpg


空港からの帰り、山口県のぷりん君、佐賀県のあんずちゃん、長崎県のニコちゃんと再会しました。
あ、こんなことがあるんだからラヴィちゃんとだって今生のお別れではないはずです。
想いは叶う!!
2011-01-02-37.jpg

子犬を育てたことがある方ならご存知かと思いますが、自分が育てた子犬のその後は本当に気になります。
でも再会できないことって多いんですよね。
そう考えるとこうしてみんなと会えるってことは本当に幸せ者だと思います。
皆さんには感謝です。

ぷりん君もニコちゃんもあんずちゃんも元気いっぱいに育ってくれてます。
どこに出しても恥ずかしくないビーチドッグです!
ビーチドッグはペットとしての美しさではなく犬として美しくいてほしいと願っています。


そういえば幸せ自慢は他にもあります。
全国のビーチドッグから今年もたくさんの年賀状が届きました。
ありがとうございます。
また毎日メールやお電話をいただきます。
励みになります!!
今年も犬と人の笑顔のために頑張ろうと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
スポンサーサイト
コメント

お世話になりました♪

昨日、無事山口に帰りました。
2日の日は、忙しいのに、ありがとうございました♪
ふせ、まて修行、頑張ります!

次は里帰りかな。
行けるかな。
ダンナの機嫌とり、がんばります!!!

チョ子さん

おかえりなさい!!
無事についてよかったです。
こうして年に何度かお会いできるのっていいですね。
ドッグショーもできたら行きたいと思います。
今の状況では一日家を空けることはできないので、期待はしないでください。
里帰り会も開催できるよう頑張ります。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する