出来上がりました!!!

昨年の10月24日に開催したわんわんウォーキングで作った陶芸での作品が焼き上がりました。
犬と一緒に陶芸っていう無謀な企画でしたが、こうして作品を見てみると「うれしいのぉ・・・ぐふぉふぉ♪」と思えてきますので、イベントは大成功だったと思います。

陶芸ができるのだからこれからは何でもありなイベントでいけそうな気がしてきました。
次は何しようかな。
1月9日は生月の自然歩道歩きですが、2月はまだまだ未定です。
一応日にちは13日にしようかと思います。

ということで作品紹介です。

↓これはリードフックです。
左からのんちゃん・スパイダー・DD・リム君の顔がついていて、そこにそれぞれのリードをかけます。
2011-01-05-02.jpg

これは開運犬人形です。
2011-01-05-05.jpg
2011-01-05-12.jpg

これは子犬用フードボールです。
子犬は餌を食べるとき喧嘩することが多いので、なるべく喧嘩しないように考案した器です。
特許申請中です。
2011-01-05-17.jpg

ご指導いただいたRIC工房さんありがとうございました。

次回の生月ウォーキングも張り切っていくぞ!!!!!!!!!!
今年も気合じゃ~~!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する