★★★日々充実★★★

最近忙しくて書きたいことはたくさんあるのになかなか更新ができません。
前々回のわんわんウォーキングのこと、前回のわんわんウォーキングのこと、旅立っていった子犬たちのこと、今日のドッグショーのこと等々・・・

いろいろなことが間に合ってないのでいい仕事ができているとは言えませんが、なんだか充実はしています。

それに最近思うのですが、ここ一年ぐらいで犬に対する想いが随分と変わりました。

犬たちが前よりも愛おしく、以前よりシンプルに好きだと思えるようになってきました。

そんな思いが伝わるのか、最近は旅立って行った子犬たちのお父さんお母さんから本当にたくさんのご連絡を頂きます。
毎日2件以上はご連絡を頂いてるような状況です。

嬉しくて嬉しくてたまりません。

飼主さんと子犬が二人三脚で一生懸命頑張っている状況を聞いているだけで思わず涙腺が緩みそうになります。

そして心の中で「がんばれ!!**さん、子犬ちゃん!!」って叫んでいます。


なんでだろ、自分でもびっくりするぐらいとめどなく想いや情熱が湧いてきます。
やりたいことがありすぎて困るぐらいな日々ですが、それが楽しくてたまりません。

いかん、まだ仕事残ってるから終わらせないと。



今年最初の保護犬の譲渡会開催のお知らせ

日時:1月16日(日)1:30~5:30
場所:島瀬公園
今のところ2頭出す予定でいます。
みなさん宜しくお願いします。


こちらの応援も宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

久しぶりにブログ見たら・・・
え~文章書いとるやん!!

姉ちゃんも感動!

姉ちゃんは妊婦ライフ充実に向けて
プランニング中よん。

姉ちゃんへ

あら~、ねえちゃんやん!!
こんなとこでなんしよん?

こんなん大した文じゃないけん。
俺はもっとやるけんね!
いつかもっと立派な男になるけん。
昔ちゃらちゃらしとったけど全てが役にたっとる。
迷惑変えた分頑張らんといかんな。
ねんちゃんも頑張ってよ。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する