やっつけ仕事的日記=追い込まれかけた男編=

だめじゃ~。
もう5時半じゃ~。
早起きしたんじゃなくて、夜更かしです・・・

ぶっちゃけ仕事が追いついてませ~ん。
誰か助けてくれーーー(涙


明日(今日)も13時から19時までしつけ教室ですが、その前後にはお犬様のお世話があるので、こんな時間にこんなことしてる場合ではないんですが。
でもいろいろ報告しないといけないことや告知なんかもあるので、それこそため込むとえらいことになります。

わんわんウォーキングの報告してーーーー!!
2回分ためてるし・・・

次回のわんわんウォーキングのコース選定もしてーーー!
どなたかいいコース知りません??

今考えてるのは、山の上でプロが淹れたコーヒーを犬と飲みませんか!?!?
ってまだどの山で、プロって誰?って段階なんですが。
早くどこかのカフェのオーナーにでも話持っていかないと。

それか、犬と一緒に山でカップラーメン食べませんか??
ってコース。
それぞれキャンプとかで使うストーブを準備していただいて、お湯を沸かして、マイカップラーメンを食らう。
大自然の中で食べるカップラーメンほどうまいものはありません!
それに「あたし犬と一緒に山でカップラーメン食ったことあるしっ!!」ってなんかよくありません?
一生の思い出になると思うんです。

あとはドッグカフェに行くか・・
でも人数的にかなり制約があります。
毎回わんわんウォーキングは40人超の参加者ですので、キャパ的に考えると難しいかもしれません。

船に乗ったりもしたいのですが、まだ機が熟してない気もするし。

バスに乗ったりもしたいけど、それもまだ早い気がするし。

佐世保市内の普通の道でもいいのですが、駐車場がないし・・・

まぁ考えるか。



つーか日曜日の譲渡会はどうしよ。
雪じゃね??
絶対寒いやろ。
寒くても頑張っちゃうか!?
その辺は猫班と相談やな。

ということで16日は譲渡会です。
13時半から佐世保市島瀬公園です。
保護犬たちの運命の日になればいいのですが。

ダメだ。
寝ます。

その前に犬にトイレさせないと。
今年に入ってまだ1回しか、子犬の社会化訓練できてないのも自分的に最悪です。
一応家の周りで遊ばせたりはしていますが、街は一回だけです。
一年前では考えられないことです。
行かない日がないくらいだったのに。

このままだと崩壊してしまう。
本気でまずいです。

精神的に限界が来る前に、何とかしないと。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する