第7回わんわんウォーキングのご報告

去る12月23日・・・って去年やんか・・・
わんわんウォーキングを開催しました。
こんなに全てが上手くいかなかったイベント初めてって言うぐらいグダグダで、思い出すのも嫌になります。


ハウステンボスでイルミネーション見よー♪ってことでの開催でしたが、まず入るまでに時間がかかりすぎました。
すべてこちらの責任です。
申し訳ないです。

その辺ですでにテンション激下がりでした。

入ってからも誘導が上手くいかず、最終的に自然解散・・・

あまりに悔しく、また情けなく数日間泣きました。


2010-12-23-77.jpg

写真もほとんど撮れませんでした。
撮影しながら泣いていましたから。

嬉しくも45名の参加でしたが、それだけに悔やまれます。

そんな中でほっこりしたことが。
佐賀からりんちゃんが来てくれました。

少し前にお渡しした、ビーチドッグ出身ポメちゃんです。
2010-12-23-75.jpg

お利口にしているらしく、とてもかわいがられていました。

嬉しかったけど、このイベントのことはもう封印したいです。。。

一応みなさんが楽しまれていたのを見れたのがよかったですが・・・


参加していただいたみなさん、ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

イベントお疲れ様です
毎回のイベント開催に大変でしょうが
頑張ってください
イベント後にゎ沢山の笑顔がみれますよ
(´・ノω・`)コッソリ

あんじゅ~さん

ある意味イベントが息抜きになっているので、これからもどんどんやっていこうと思います。
失敗もあるけどね。
それも含めて楽しんでいこうかな。

すみません

私自身も、人生のなかで、最高に思い出したくないくらい、自己嫌悪自己卑下に陥る、頑張れない自分が最悪な思い出です!


皆様にご迷惑かけてしまったことと、それに対して、あの時彦、精神的に、頑張れない私だったこと

ごめんなさい
すみませんでした

悪いのは私です!

ぱぱんがぱんさん

ぱぱんがぱんっ♪
そんなことないって。
次に活かせばいいだけだし。
一日の大切さ、一時間の大切さ、一分の大切さ、一秒の大切さ、俺も偉そうなことは言えないけど、個人で事業をしていると特にこれが大切になってくる。
お互いまだまだ修行ですな。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する