☆★☆第9回the Beach Dogわんわんウォーキングのご案内☆★☆

自分がなぜわんわんウォーキングをするのかを、最近の僕のブログでは見られないぐらいの、爆裂的勢いで書いたのですが、先ほど全て消えてしまいました。
こんなことってあっていいのでしょうか!?!?

もう一度書く気力はないので、また今度。


さて!
今月も楽しみましょう!
新しい犬文化を築きましょう!!
犬との楽しみ方って無限大!!
世界中のみんなが犬と楽しい時間を過ごすことが夢です。
そうすれば殺処分や悪徳ブリーダーや虐待なんかも減ると思いますよ。
制度より変えないといけないのは文化!
それには一人ひとりの意識が大切。

第9回the Beach Dogわんわんウォーキング

今回はアイデア的にかなり迷いましたが、どうせ一回きりの人生です、思い切ってやることにしました!!

犬と一緒に山でラーメンを食べよう♪
題して「冬山犬登山!ラーメン頂上決戦!!」
2011-01-30-050.jpg

隠居岳ウォーカーズパークから犬と一緒に山頂を目指し(片道1.2km、約20分)、山頂ではお湯を沸かしカップラーメンをツルツルっと♪
愛犬との一生の思い出になること間違いなしですよ!

参加資格はありません。
よく「うちの犬はしつけができてないので参加できません」といった内容のことを聞きますが、それは間違いです。
しつけより大切なことは、犬と楽しむことです。
それに山に登れない犬なんていません。
協調性の全くない犬なんていません。
もし問題があるとしても、それは学ぶ機会がなかったから。
犬にもお出かけの仕方を教えてあげてください。
私たち参加者全員がフォローします。
まずは行動することです。
人の思いは必ず通じます。
このイベントを通して、犬との楽しみ方、愛犬の優秀さ、自然の素晴らしさ、ラーメンのうまさを感じていただければと思います。


日時:2月13日(日)13:00~16:00(雨天延期)
雨天時の代替日は未定です

集合場所:ウォーカーズパーク(隠居岳・佐世保市平松町)
地図はこちら↓(PCからしか見られないかも)


場所は簡単なので写真でも説明しますね。
佐世保市内からですと、大塔を通り過ぎ、早岐警察署の先から三川内方面に左折します。
2011-01-30-005.jpg
シェル石油・アウディ・アペルと並んでいるところに「平松入口」の信号があります。
そこを山側に左折。
2011-01-30-007^
あとはひたすら直進すると途中からウォーカーズパークの案内が出てきますので、案内通りに進めばたどり着きます。
2011-01-30-016.jpg

定員:20組

参加費:保険代として200円

携行品:カップラーメン、ストーブ(ガスなど燃料もお忘れなく)、水(500ml以上)、お箸、ライター、ケトル・やかん、スパイラルステッキ(お湯を沸かすとき犬を繋留するのに使います)、ゴミ袋など

服装:山歩きに適した格好(特に防寒対策と足もとはしっかりと!!スニーカーはダメですぞ!トレッキングシューズなどがオススメです。ヒートテックもお忘れなく)

詳細・申し込み:090-7577-1654(藤川)

まだまだ雪も残ってますので、寒さ対策はしっかりお願いします!!
2011-01-30-037.jpg

夢はみんなで世界を歩くこと。
楽しみです☆

ランキングに参加しています。
こちらを↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する