どっぐの料理ショー

いま、兄弟の間でアツいのがtha blue herbとdj krush、そしてドッグショー。
ということで先日行ってきました、ドッグショー(9月9日)
DSC01765.jpg

本当は今週末も行きたいけれど、無理。
DSC01757.jpg

実はこのドッグショー、はっきり言って面白くなく、感動もなく終わりかけていた。

しかし、ふと横を向くと
ありました、感動。
おじさんからのささやかなプレゼント。
DSC01761.jpg

わかります?
おじさんの携帯。
腹に挟まってます。
ささやかな、ささやかな感動。

これがおじさんのスタンダードだ。
犬のスタンダードも大切だけど、おじさんのスタンダードも大切。

次に隣のリングで開催されていた、スパイダーショーの紹介。

これがスパイダーのスタンダード。
この日のBIS
DSC01769.jpg

美しい

ちなみに種オスだそうです。


スポンサーサイト
コメント

バカボンのパパですか??

お腹になんでも入れる人…


バカボンパパ

鬼瓦権造

海パン刑事


みんな共通していることは

おじさんということ…


でもドラえもんは…??




スパイダーショー…


うちによく出没する通称
『ヨシオ』
もでたんでしょうか??

joyパパさん

バカボンのパパかもしれません。
言われてみればそんな気が。

明日からお腹に子犬はさも。

ヨシオはキングに選ばれてました。
さすがチャンピオン直子!!

大中小

うちにも 色んな、ヨシオが います
よく
ニャンズに捕獲されてますよ
小さいヨシオは あたしも、手の平で可愛がりますよー

黄色いパンダさん

でかいヨシオにはヒキますね。
でかいカズオも嫌だな。
あ、ムカデのカズオさんのことです。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する