今日は14時から佐世保で譲渡会です

今日はわんわんウォーキングの日でした。
早朝3時集合にも関わらず、30名の方の参加がありました。
犬を飼ったらおかしくなるんでしょうか?
まて、熱中症でしょうか??
なにはともあれ嬉しいことです。
ご報告の詳細はまた後ほど・・・

このあと14時からは犬猫譲渡会を開催します。

日時:本日7/10(日)14時~18時
場所:佐世保市島瀬公園
外部持ち込みの子犬が8頭エントリー予定です。
親犬の避妊などを条件に参加いただきます。

皆さんよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

○○蔵さん

こんにちは!
気付くの遅くなってごめんなさい。
先日は遠くからわざわざご参加いただきありがとうございました!
詐欺まがいのイベントでしたが、こうしてコメントいただけたのは嬉しいです(苦笑
どんどん広がっていけばいいなと思ってますので、今後ともよろしくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する