海はいい
DSC01848.jpg



なんかあった?DD
DSC01834.jpg

たのしいやろ、DD
DSC01841.jpg

かわいいのぉ、DD
DSC01843.jpg

魚?
DSC01838.jpg

うんうん、よしよし
DSC01839.jpg

DSC01844.jpg

DSC01835.jpg

DSC01846.jpg

DSC01852.jpg

DSC01836.jpg



これからも一緒やな!
DSC01832.jpg


スポンサーサイト
コメント

ひゃ~!まとめて書いてる~

こんにチワワ。

こんなギャグを言って笑って許されるのも、今だけでしょうか。

頭に北半球とか・・懐かしい。

話がそれてしまいました。

よく撮れてますね~!
海がとってもきれい!DDも楽しそう~!
まだまだ若くて元気なDDがうらやましいです。
うちの子は13歳。もうおじいちゃんです。

先日は見学ありがとうございました。
とても参考になりましたよ~
またよろしくお願いします!

海きれい!!川いいっ!!
まとめて書かれてる!!
しかも4つも!!!!

乗りに乗ってる歌手でも一度に出すシングルはせいぜい多くて3枚ですよ。
売れっ子はやることが違いますね。

これでしばらく休もうなんて思ってませんか?
甘い(´∀`)
次の食いしん坊リポーターに決まったから、明日打ち合わせね。
それから、今日アポなし取材受けたみたいだけど、
そういうの事務所通してもらわないと困るから。

油断したですか!?

一気に4つもアップされてる!!\(゜□゜)/
私たちがそちらに向かってる間に………ヽ(゜▽、゜)ノ

先ほどはいきなり押しかけてすいませんでした…(^o^;)
油断もいいとこですよね(´∀`)

でもすごく楽しかったです☆
どんどん出てくるワンちゃん達(=^▽^=)
デビューしたブーツ子に長靴ですかという4D氏…(-.-;)

けしからん!(冗談ですよ!ウィ~)

写真撮るのうまいですね!うらやますぃ…

ぽちゆみさん

こんばんワイン。

ワンコ13歳ですか。
癒し担当ですな。
ずっと元気でいてくれると良いね。

先日はありがとう。
こちらも勉強になりました。
また勉強会しましょう。

スネさん

しばらくサボってたら、写真たまってきちゃったからね。
まとめて書きました。
さ、これで明日は昼寝ができるなぁ!!
事務所には仕事って伝えとこー。

れいれいさん

かなり油断してました。
ひどい顔してたでしょ。
たまに全裸のときとかあるから・・・
服着てるだけでもよかった。

かわいいブーツでしたね。
あのまま潮干狩りはじめたら「あなたについていきます!!」て言ってたな。
またいつでもどうぞ!!

DD

いいU^ェ^U犬ですな
DD

たまには、DD貸してください!
DDと遊ぶの楽しいんだもん

黄色いパンダさん

レンタルDDですか。
無理だ・・・
こっちが耐えられん。


ジュリちゃんくれ~!!!

DDは大自然に囲まれて楽しくしているんだろうね。将は毎日、朝晩15分位リードを付けずに
走っていますよ。時には近所のおばさんの散歩にも遭遇しますがね!いつも思うのですがリード無のワンちゃんは生き生きしてますよね。だから週一ランは最高ですよ。

プレゼントジュリですか


無理だ、こっちが耐えられん…

せめてDD貸してくれー

どうもぉ!!!
お久しぶりです。
海ゎいいですねぇ(*/∇\*)
ってところで
最後のDD君の足何かついてません?
私のパソコン?って思ったら
DD君の足に
なんですか?なんですか?
o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

それといつから首輪つけました?
最近見てないからかなぁ?
もぅ記憶に(マテ

先日ゎ訓練お疲れ様でした。
彼女も頑張ってるみたいで
私も彼女が変わっていく姿楽しみです

うちの兄弟喧嘩をどうにかしなきゃ
o(゚д゚;o≡o;゚д゚)o

将のパパさん

目の前がビーチ。。。いいとこに家借りたなと思います。でも最近は海で遊ぶことも少なくなってきました。もったいないですね。
将君にもしばらく会ってないなぁ。
爆走する姿、まさに犬!!
おばさんなんかなぎ倒してやればいいんです。

黄色いパンダさん

DD貸そうか??しつけしてくれる?
やつは手強いぞ!!

あんじゅ~さん

俺も足に何かいるなと気になってた。
たぶん泥?ハエ?スイカの種かな。
DDはうちに来てから首輪のない生活を送ったことはありません。首輪にリードをつけることがあまりないからかな。いつもリードを直接首に巻きつけてるから。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する