生き返りました!!

こんばんは。

いきなりですが残念なお知らせです。
ずっと前から今日東京に行きたかったのですが・・・敢え無く断念。
皆さんにお会いしたかったのですが。
仕方がないです。

またその時が来たらご連絡します。


ということで、ひっさしぶりに家に居られたので、溜まっていたことをジャンジャンやりました。
これまで手の届かなかった場所の掃除や、酷使しまくった車の車内掃除、犬のシャンプー、散歩etc.  家にいると色々できますね。
まだまだやらないといけないことあるので、今晩もう少しやろうと思います。
特にメールの返信が遅れているのでね。

ご飯も久しぶりに落ち着いて、まさに腰を据えて食べることができました。
立って食べたり、流し込むだけの、しかも一日一食からしばらくは卒業できそうです。


休みがなかったから、今日一日家にいただけでかなり生き返りました。
明日も楽しく頑張ります!!


是非是非ぽちっ↓と応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


【しつけ教室】
■お散歩トレーニング
8月はお休みです。
また9月、よろしくお願いします。


出張訓練も基本的に8月はお休みです。
9月から開始分現在受け付けております。
詳しくはお問い合わせください。


関連サイトもヨロシクです♪
■the Beach Dogの子犬情報はこちら
■the Beach Dog今日一日のつぶやきはこちら
■お客様の声・掲示板はこちら
■巷で似ていないと噂の兄の犬舎「プレシャスパピー」のブログはこちら

コメント

No title

ちょっぴり残念ですが、大丈夫!!
またすぐにお会いできるはず!!
みんなのためにも子犬たちのためにも、
保護犬のためにもお身体大事になさってください!
頼りにしている人がたくさんいるのです!
夏バテしないようにごはんしっかり食べてくださいねー(^^)/

ココ♡りくさん

こんにちは!
行く気満々でしたが、兄と話し合って今回はお互いに忙しいということで、断念しました。
いまそちら方面には以前よりたくさんの息子娘たちがいますので、できるだけ早いうちに遊びに行きたいと思っています。
といいつつもいつになるかわかりませんので、気長にお待ちいただければと思います(苦笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する