みんなと繋がってる

子犬を育てている時も好きだし、お引き渡しする日に子犬を見送るのも好きですが、一番好きなのは再会した時。
元気にしている姿を見ると本当に嬉しくなります。

昨日も2匹の巣立っていったトイプーちゃんと再会しました。
とっても元気そう。
元気をもらった代わりにと言っては何ですが、しつけのコツや新しいトリックなども伝授してきました。

先日は埼玉から「10月にそちらに行こうと思います!」とご連絡をいただきました。
嬉しいですね。

6月には千葉からチワワちゃんが里帰りしてくれたこともありました。

今朝は福井からトイプーちゃんのパパさんからお電話。
また東京からチワワちゃんの写真入りオリジナル団扇をいただいて涼を取っています。

お電話やお手紙はホント毎日のようにいただきます。

満足なお返事などはできないことも多々ありますが、皆様には大変感謝しております。

幸せだなぁ。
2011-07-15-02-71.jpg
※秋田に旅立ったヨモギちゃん

まだまだ暑いけど、みんなも元気でね!!

ぽちっ↓と応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


【しつけ教室】
■お散歩トレーニング
8月はお休みです。
また9月、よろしくお願いします。


出張訓練も基本的に8月はお休みです。
9月から開始分現在受け付けております。
詳しくはお問い合わせください。


関連サイトもヨロシクです♪
■the Beach Dogの子犬情報はこちら
■the Beach Dog今日一日のつぶやきはこちら
■お客様の声・掲示板はこちら
■巷で似ていないと噂の兄の犬舎「プレシャスパピー」のブログはこちら

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

お久しぶりです。中々時間など合わず、毎回、ワンワンウォーキングに参加したい!と願いながら参加できずに一年近くいます。去年藤川さんに、相談しましたジャパニーズマスチフ君も あれから福岡の新しい生活に入りました。その節は電話で温かい対応、本当に有難うございました。全国にビーチさんの子供達が旅立つ事は凄いお話ですね!そしてその後の里親様との繋がり、ケアが、保護犬猫を含め、引き渡した後が1番大切な部分だと思います。ブリーダー、訓練士、愛護活動、凄い最強ですね!他の主婦の片手間のイベントのようなお遊びとは訳が違う!命を預かる重大さ、育てるからこそ分かる命の重さ、地道に毎日活動されてる 頭下がります。先週 大崎海岸に、ジャパニーズマスチフ君の引き渡し途中にお昼過ぎに寄りました。留守のようでしたが、ワンワンウォーキング 早く参加したいと思っております。

シェパード親父さん

こんにちは。
ご無沙汰しております。
いつもそちら方面に行ったとき気にしていましたよ。
無事に里親さんが決まっているようでよかったです。
大きな子が多いのでなかなか大変かと思いますが、存在感のある事の暮らしはまた格別ですからね。

思うようにいかないこともありますが、これからもマイペースでがんばっていこうと思います。
いろいろ交流ができればまたそれも犬暮らしの醍醐味の一つだと思いますので、これからもよろしくお願いします。
コメントありがとうございました!!!

No title

ご無沙汰しています。
タービュレンパロロのかあちゃんです。
三月の震災後にパロロは天国に行きました。
前兆もなく、ひと月ほどの闘病で最後は苦しんでの旅立ちだったので
半年たった今もかあちゃんは立ち直れなく、涙涙の日々です。
ちょうど震災の時と重なり、苦しい毎日でした。ゴールデンウィークには車でそちらのビーチに連れて行こうと思ってましたがかないませんでした。
パロロが長崎にいる間はお世話になりありがとうございました。
ペットロス...。なんでしょうね。
こんなかあちゃんをパロロも悲しんでるかもしれませんね。
そんなかあちゃんもやっと起き上がろうという気になりました。
一歩踏み出すきっかけにコメントしました。
お忙しい毎日だと思います。
でも遠くでブログを楽しみにしてますので体に気をつけてお過ごしくださいね!

パロロかあちゃんさん

コメントいただきありがとうございます。
いつも近くを通るたびに思い出していました。
初めて会ったときのあの強烈な印象。
あまりのかっこよさにタービュレンの魅力に一瞬で取りつかれました。
佐世保の街を一緒に歩いた時の誇らしさは今でも鮮明に覚えています。

与えてくれたものがあまりにも大きかったのかもしれませんね。
でもきっと一歩踏み出すかあちゃんを応援してくれてると思いますよ。
後ろから応援してくれて、あんなに心強い存在も居ないと思います。

もう一度お会いしたかったですが、思い出に取っておきます。

出会いや夢をくれたパロロに感謝です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する