2011-2012

IMG_5648.jpg
今年も頑張りました。
でもやり残してることばっかりだから、来年ぼちぼちやりますよ。

来年はいいスタートが切れそうな予感がします。
毎度のことですがとにかく「自分らしく」着実に一日一日前進していきたいと思います。


皆さんはいかがでしたか?
素敵な年越し、素晴らしい2012年をお過ごしください。

来年もよろしくお願いします。


ぽちっ↓と応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

関連サイトもヨロシクです♪
■the Beach Dog子犬紹介サイトはこちら
■the Beach Dog今日一日のつぶやきはこちら
■お客様の声・掲示板はこちら
■巷で似ていないと噂の兄の犬舎「プレシャスパピー」のブログはこちら

■facebook始めました!
Isamu Fujikawa | バナーを作成


ツイッター始めました!
theBeachDogをフォローしましょう

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する