謹賀新年

DDと海-002

あけましておめでとうございます。

初夢は知り合いに怒られている夢でした(泣
これは知り合いに愛されている証拠だと前向きにとらえていいのでしょうか。

旧年中は本当に多くの方に大変お世話になりました。
感謝しております。
今年も変わらぬご愛顧賜りますようよろしくお願いします。

個人的には今年は新たな門出としたいと思っています。
公私共に充実した年となるよう邁進します。

昨年は叶わなかったのですが、今年はまた関東を始め、出来れば全国の子犬をお迎えいただいたご家族のところへ遊びに行かせていただければと思っています。

もちろん里帰り会も開催予定です。
昨年同様5/4を考えています。
より多くの方々との再会が叶えばと今から楽しみにしています。

年頭に当たって思いつくことを羅列しましたが、他にもやりたいことはたくさんありますし、反省すべき点も多々あります。

欲張りなんですよね。。。

でも、着実なる前進と変わらぬ自分らしさを両輪として、今年一年皆様とともに楽しいドッグライフを送られればと思っています。

今年もよろしくお願いします。

ぽちっ↓と応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

関連サイトもヨロシクです♪
■the Beach Dog子犬紹介サイトはこちら
■the Beach Dog今日一日のつぶやきはこちら
■お客様の声・掲示板はこちら
■巷で似ていないと噂の兄の犬舎「プレシャスパピー」のブログはこちら

■facebook始めました!
Isamu Fujikawa | バナーを作成


ツイッター始めました!
theBeachDogをフォローしましょう

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する