1月のわんわんウォーキング

わんわんウォーキングですが、今年の歩き初めは悩んだ挙句、やっぱり生月にしたいなと思っています。
前回の記事はこちら

いままで歩いたコースの中では、歩く醍醐味が一番詰まっているコースだと思いますし、一度歩いたコースですが、丁度一年前に新たな年を迎え、改まった気持ちで歩いた自分と対比できることもできるかなとも思っています。


日時はいまから企画なので22日(日)か29日(日)にしようかと思っています。
生月のコースはリクエストも実際にあるのですが、「あれは地獄だった!!」と語り草にもなっています。
でも、個人的には大好きなコースなので、歩きたいな。
さわやかなコースなので、新年一発目の定番コースにしたいなと思っているぐらいです。
皆さんはいかがでしょうか??

他にもウォーキングコースとして適したコースがありましたら、アイデアご連絡いただけると助かります。

2月か3月にはオフシーズンということでバスを利用して、湯布院や阿蘇など犬と観光地を訪れる(日帰りか宿泊かは検討中)わんわん遠足をやりたいなと思っています。
日時やコースや企画などのアイデアも募集しております。


犬と暮らした
今年もわんわんウォーキングよろしくお願いします。


ぽちっ↓と応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

関連サイトもヨロシクです♪
■the Beach Dog子犬紹介サイトはこちら
■the Beach Dog今日一日のつぶやきはこちら
■お客様の声・掲示板はこちら
■巷で似ていないと噂の兄の犬舎「プレシャスパピー」のブログはこちら

■facebook始めました!
Isamu Fujikawa | バナーを作成


ツイッター始めました!
theBeachDogをフォローしましょう

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する