プー君の見学です♪

今朝から数日間四国に帰る予定でしたが、出発前に緊急性のある連絡が入り、取りやめにしました。
月末に行けるように再度計画練りたいと思います。

先日長崎市の方に子犬ちゃんを見ていただきました。
松浦まで来ていただくのは申し訳ないので、お見合い場所は佐世保のニミッツパーク。

道中ちょっとゲロッちゃいましたが、車酔いなんてすぐ治るので、問題ありません。
2012-01-03-01.jpg

俺に似て目がクリッとしてかわいいわ!
2012-01-03-03.jpg

俺に似て端正やわ!
2012-01-03-06.jpg

軽やかさが俺っぽいわ!
2012-01-03-09.jpg

「どうか僕を家族に迎えてください!!」
2012-01-03-10.jpg

「えっ!いいんですか!」
2012-01-03-15.jpg

ということで、長崎市のご家族へのお迎えが決まりました。
ありがとうございます!!
しかも、そのお方、以前the Beach Dogからチワワをお迎えいただいた方からのご紹介でした。
感謝!!!!!!

最近はビーチドッグファミリーからのご紹介やリピーターの方が多く、本当にうれしい限りです。
今年も世界ビーチドッグ計画を目標に頑張ります。

いい犬を広めたいのもあるけど、いい犬との生活を広めたい♪♪

ほかにも元気なトイプーちゃんいるから、子犬情報も見てね!
■the Beach Dog子犬紹介サイトはこちら

あと、facebookですが、個人のページもありますが、the Beach Dogのページもあります。
あまり気付かれないのでちょっとアピールしておきます。
the Beach Dogのページではいち早くイベント情報をアップしています。
また、たくさんの動画や写真をアップしていますので、そちらもご覧ください。


ぽちっ↓と応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

関連サイトもヨロシクです♪
■the Beach Dog今日一日のつぶやきはこちら
■お客様の声・掲示板はこちら
■巷で似ていないと噂の兄の犬舎「プレシャスパピー」のブログはこちら

■facebook始めました!
Isamu Fujikawa | バナーを作成


ツイッター始めました!
theBeachDogをフォローしましょう

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する