トイプードルのララちゃん

ララちゃんの公園デビューです。
2012-01-07-107.jpg

ララちゃんには今後可能な限り最大限犬生を楽しんでもらいたいから、いまこの一瞬一瞬を大切にしてあげようと思っています。
2012-01-07-108.jpg

俺に出来る事ってそれぐらいなんだよね。
2012-01-07-110.jpg

ララちゃんの一生を最後まで見届けることはできないけど、埼玉に行っても元気に走り回ってくれよ。
2012-01-07-111.jpg

お渡しまであと一カ月。
2012-01-07-113.jpg

それまでは親子だね。
2012-01-07-117.jpg

ぽちっ↓と応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

関連サイトもヨロシクです♪

■他にもかわいいトイプードルの子犬産まれています。詳細はこちら
■the Beach Dog今日一日のつぶやきはこちら
■お客様の声・掲示板はこちら
■巷で似ていないと噂の兄の犬舎「プレシャスパピー」のブログはこちら

■facebook始めました!
Isamu Fujikawa | バナーを作成

facebookは個人のページthe Beach Dogのページがあります。

ツイッター始めました!
theBeachDogをフォローしましょう

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する