吠えない訓練

こんばんは。

子犬さんたちのしつけも順調、そして人生も順調な、ボクです。
ララちゃんも、ララちゃんの兄妹も、こたろう君も、クルト君も日々成長しております。
お引き渡し日もボチボチ決まってきています。
しつけをして送りだすってのは、安心できるだけではなく、その後私たちと飼い主さんとの関係が深まるってな感じも心なしかあって、それが楽しみの一つにもなってます。

話変わりますが、保護犬の柴犬くんとミックス犬くんも元気に里親さんが現れるのを、いまかいまかいまかいまか~~~~いまか!!と待ってます。

DD、スパイダー、のんちゃん、リム君はなかなか出番がなく、くすぶっております(泣

先日出張しつけ訓練の一環として、お客さんとドッグカフェに行ってきました。
2012-01-13-03.jpg
吠えで悩まれてたんですよね。

ですが、ついに全く吠えなくなりました!!!

このドッグカフェでは終始吠えていたらしいのですが、この日、ついに無音。。。

家でももう吠えてないそうです。

2ヶ月お疲れさまでした。


一緒に来ていたうちのチワワちゃんも「よーがんばったのー」といっていました。
2012-01-13-11.jpg



ぽちっ↓と応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

関連サイトもヨロシクです♪

■この日↑のクリームチワワちゃんは社会化訓練終了しており、いつでもお渡しできます。詳細はこちら
■the Beach Dog今日一日のつぶやきはこちら
■お客様の声・掲示板はこちら
■巷で似ていないと噂の兄の犬舎「プレシャスパピー」のブログはこちら

■facebook始めました!
Isamu Fujikawa | バナーを作成

facebookは個人のページthe Beach Dogのページがあります。

ツイッター始めました!
theBeachDogをフォローしましょう
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する