また会おうぜよ、土方君

20070625003140.jpg


リサはうちに一ヵ月半いた。
彼女との思い出は、それを超越している。

夜中でも2人でトレーニングをした。
海開き。はじめから上手に泳いでた。

昔から別れは苦手だ。
永遠の別れではないけれど、消化しない。

爪を詰め、トリミングを済ませ、リボンがついてるリサを見て、思わず、俺のことは忘れてくれと思った。
匂いも見た目も、昨日とは違ってた。
20070625003227.jpg


その晩、リサがウンチをもらさないように頻繁にトイレに連れて行き、今朝も多くの時間を一人で過ごさせた。

最後だからといって特別なことはしなかった。
別れの挨拶も「がんばれよ。」、自然と出た。
20070625004343.jpg


夕方、DDと海で暴れまくった。


スポンサーサイト
コメント

リサちゃん、またね!

と言っても、絶対にまた会えると思ってますので、別れではないですよね♪
昨日はDDさんもきっと寂しかったでしょうね・・・。

リサちゃんは私も旦那も超お気に入りのパピーちゃんでしたから、これから先の成長もすごく気になりますし楽しみです^^
また近いうちに会えたらいいな~e-328

Dear my younger brother

今回はリサも俺たちも未来に向かって大きな一歩を踏み出したのだ。
この大いなる一歩を忘れずに次の一歩を踏み出そうぜ!

リサちゃん☆

リサチャン、新しいご家族の元へ旅立ったのですね。。

とっても、愛らしいリサちゃんv-344それに、DD4Dさんの
トレーニングをきちんと受けて、オリコウなので
きっと、沢山の人から愛される事でしょうね。。v-354

私も、リサちゃんに初めて会った時から一目ぼれ状態だったので
これから先、リサちゃんが幸せになれる事を一緒に
願っていますv-22

また、いつか会える事を楽しみにしていますv-286

プー助ママさん

コメントありがとうございます。

リサのことが気になって先ほど飼い主様に電話しました。
「ご飯も食べるし、ウンチもノーマルタイプ。人懐っこくてかわいいです」とのことでした。
よかったよかった。
みなさんに愛されてるリサはホント幸せ者だよ。

早くがっちゃんの子こないかな。

Thanx bro.

かっこええなぁー。
こりゃ兄弟そろってキザ男だわ。
2人とも、「青い草」に侵されてるんじゃねーの??
「勝負時がきたら、***なしだ!!」
これがわかる人いたら7月6日熊本で会おう!!

さすけくん、ママさんへ

リサママさんにはドッグランのチケットをプレゼントしました。
来て頂けることを願っています。
そのときは、さすけくんもリサと遊んであげてね!!

がっちゃんの子のお父さん「アリ君」はリサのお父さんでもあります。
きっと今回の子もリサの様なかわいい子になると思います。
そのうちドッグランにも連れて行きます。
楽しみにしててください。

こんにちは、金太郎パパです。

今度の日曜日、ヒルズに行きます。
もうご存知だとは思いますが、ボブくん達JRT倶楽部の発足式が午後二時よりあります。焚きつけた張本人として立ち会うことになってます。良かったら一緒に立ち会っていただければと思います。なにしろたった4ワンちゃん、にぎやかな発足式にしてあげたいので。
その日はJRTのすごいバトルも見れるんじゃないかと思ってます。

金太郎パパさん

ご連絡ありがとうございます。
ボブくんはDDの大親友ということもあってかなーり行きたいのですが、いまのところ五分五分です。
日程調整してなんとか行けるよう試みてみます。
あしたボブ君はJRTバンタム級タイトルマッチにむけてDDとスパーリング予定。
DDはミドル級なんでいい練習になるでしょう。

DD4D氏へ

訓練のようすUPしました。見てくださいhttp://jrtbob.blog110.fc2.com/blog-entry-5.html
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する