ジュリアン

ハロに続きジュリアンも帰った。
DSC01865.jpg

ジュリアンは不思議な犬だった。
出会って10日くらいは考えてることがわからなかった。
表情はないし、行動が奇妙だ。
今では表情もわかるし、行動も読める。
それでも、奇妙な犬だというのは変らない。
DSC01884.jpg

ボストンテリアのポッケちゃんも似たような感じだったが、もっと犬らしかった。
ジュリアンは犬の枠から若干はみ出てる。
思考だけでなく、骨格までもが変っていて、オスワリやフセが出来にくい。
コマンド入れること自体、正しいことなのか迷うこともあった。
一口に犬といっても色々いるということだ。
DSC01916.jpg

ジュリアンも盗み食いが酷かったなぁ。
見てなければ人間の食い物ガンガン食ってた。
ゴミ箱あさりも得意だったな。
DSC01875.jpg

でも、犬らしさ満点!!
DSC01935.jpg

一生懸命コマンド覚えようとするけど、我慢が出来ない。
すぐに遊びに行こうとする。
DSC01932.jpg

とにかく可愛かった。
DSC01909.jpg

DSC01928.jpg

DSC01944.jpg

書きたいことたくさんあって書ききれないな。
DSC01919.jpg

簡単ですが、たくさんの思い出をありがとう。
楽しかった♪
DSC01872.jpg

あ~、ジュリアンくれ~。
本気で欲しい。
DDもさみしいって。
めっちゃくちゃ仲良かったからね。
二人は。
本当にありがとう。
スポンサーサイト
コメント

お疲れ様でした。

今日はエルとリズと遊んで頂きありがとうございました。
ジュリアンは我が家でもアイドル的な存在なので、私達も会えて嬉しかったです。
ジュリアンが欲しい!
皆さん見たら最初に言ってしまう一言です。
私が言うのもなんですが、パンダさんも一緒に貰っちゃって下さい。お尻出てたけど!(^。^)y-~

こんばんは。

ジュリちゃんのお座り
可愛かったですね♪
あのお座りは私も真似は、
できません^^;

DD君、急にハロ君、ジュリちゃんと
みんな帰って寂しいでしょうね。

モモもDD4Dさんの生徒と認めて
いただけませんか?
少しづつですけど、電池も
いいのに変えてますよ

あっちょんさん

どうもどうも。
めちゃくちゃ楽しい犬達ですね。
体と体のぶつかり合いでした。
あんなスポーツあればやりたいな。
アメフトが近い感じですかね。
また遊びましょう!!!

うちはパンダは飼えません。
犬だけです。

モモたろうママさん

モモも生徒です。
可愛い可愛い生徒です。
電池安物でもいいんです。
オイラもがんばります。

ジュリアンの座り方、投稿したくなりますよね。
何度か鼻血出たし。
DDはあれが見れなくて寂しいと言っておりました。

ありがとうございました

長い間 鹿がお世話になりました!
彼女にとっては 初体験な事が ほとんどで、とても有意義な期間だったと思います!
たっぷり 愛情かけて貰ったしね(^O^)

今は お家で、いい子にしてますよ!
ノーリードでの ヒールも バッチリです!
1番やばかった、呼び戻しも、出来ますしね!
崩さないように 頑張らなきゃなぁ~

預けてた間、あたしが寂しくて、ほぇほぇ~(´Д`)と 崩れそうな時もあったけど…
今は 預けて良かったと、マジ思いますばぃ(^O^)/
離れていた分 よりいっそう、愛しいしね!(^-^)
ジュリアンも感謝してますよー!ずぅえったい!

あー でも、DDとの仲良しぶりは、本物ですね!相性ってあるんだなぁ~って コイツラ見てたら つくづく思いますねー!
DDも、沢山遊んでくれて、ありがとうねー
また 遊んでねー!


こちらこそ、沢山の思い出を ありがとうございました!
感謝感謝です!

黄色いパンダさん

ジュリアンはいい犬です。
こちらがジュリアンからたくさんのことを教わったような気がします。
純粋だったな、あの子。

パンダさん、ジュリアン、ありがとう。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する