どっかいこ

どっか行こ~!?
しつけ教室もオフだし。
ということで、どっかに行くことにしました。

どこに行こうか・・・
佐賀の山?

九州のことはまだ良くわかりません。
どこにいけば何があるのか。

途中唐津を通る。
唐津と言えば唐津バーガー。
腹も減ったしバーガーでも食いますか。
DSC01976.jpg

久しぶりに食ったらずいぶん小さく感じた。
ということでおかわり。
「うまいっすよ、DDさん」
DSC01973.jpg


だいたいバカは高いところが好きなんです。
「おぉ、3丁目の山田さんちまで見えるわ」
DSC01964.jpg

こんな屏風見たことあるな。
DSC01970.jpg

うお、ずいぶんと高いけど大丈夫??
DSC01969.jpg



私も行く!!
え~、のんちゃんも??
DSC01968.jpg

ば家族。。。

しばらく行くと
よくわからないところで、きれいな川を見付けました。
行くかDD!!

ヒャッホ~イ!!
DSC01987.jpg

ウププ、深いやん。
DSC01985.jpg


調子に乗りすぎたのんちゃんは激流にのまれ、対岸から帰ってこれなくなりました。
俺が助けにいったる!!
と、男前なDD君
DSC01983.jpg


え~い、ここで終わってやれ!
では、また。
スポンサーサイト
コメント

私は、佐世保バーガーより
唐津バーガーが好きですv-343
伊万里のハンバーガーが
唐津バーガーに味が似てますよ。

それにしても、なぜ木に登る
必要があるのでしょうか?

のんちゃんとバジル君はアイボの
進化系でしょうi-278
普通のv-286とは、
違います。
中身は、ドラえもんと一緒?

さがさがさが~

先日はオフ会のご参加ありがとうございましたo(^▽^)o

見事に皆勤賞ですね(*^-^)b



松にのぼってるぅ(^O^)

みぃんな登れちゃうんですなぁ…(・ω・)


俺も唐津バーガー派です(*^-^)b

もちろんマスタード多めで(^O^)



のんちゃんのその後が気になるなぁ…

おお!
ウチの犬しか登らんか? と思って居ましたが、ゾロゾロ登って居りますなぁ

以前、唐津の仕事で、場所の説明で 唐津城からの道を教えたら、 唐津城が、いくら探しても判らんと電話して来た奴がいたなぁ・・

死ねばイイと思った。

モモたろうママさん

なぜ木に登る必要があるのか??
そこに木があるからです!!

モモちゃんとあんずも普通の犬と違うような。

「チンチ~ン」、あれは匠の技です。
使えるようになりましたか?

joyパパさん

先日はありがとうございました。
回を重ねるごとに楽しくなってきてますね。
皆さんのブログでもお礼のコメントをしたいのですが。。。
皆勤賞なんですね。
スタンプ10個でなにがでるかな?
海外旅行招待?

ボズさん

犬は飼い主に似ますね。
昔よく木に登ってたもん。
ボズさんもじゃないですか?

先日黒木渓谷に行ってきました。
あそこ楽しいですね!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する