the Beach Dog東京支部 お散歩会のお知らせ!!!

今日はでかい雷が鳴ったので、部屋でへこたれてました。。。
雷嫌いです。

えっと、昨日はわんわんウォーキングでした。
気が付けばもう2年もしてるんですね。
知りませんでした。。
「毎月毎月よくいろいろなネタを思いつきますね!」
なんて昨日だけでも2度聞かれ、それほど大した苦労はなかったつもりでしたが、「だって2年やってるでしょ?」との言葉に「マジで??」と自分でちょっと驚いたくらいです。

僕は特別何かができる人間ではありません。
2年も何かを続けるなんて、ほとんどしたことがありません。
皆さんが「楽しかった!」「次はこんなのどうですか?」「なにかお手伝いしますよ」といろいろ温かい言葉かけてくれるから、いつまでも「楽しんで」続けてこられたのだと思います。

昨日のお茶摘みも本当に皆さんが楽しそうにされていたので、とてもうれしかったです。
フェイスブックにてリアルタイムでアップしていますので、気になる方はそちらをご覧ください。
2012-06-17.jpg

そんな微力マシーン藤川君ですが、今日はもう一つご報告があります。
the Beach Dog東京支部についてです。
ここ見てくれ♪
熱いぜ東京支部!


昨日、イベント後に友達数人と酒飲みながら「情熱大陸出れるんじゃないの?」「いやいや、いまは平熱大陸、いや、微熱大陸だよ」なんてバカ話してましたが、本当にいまは正直一時期ほどの爆発的な熱さはありません。

でも熱は確実に届いていて、東京支部、愛知支部、山口支部、長崎支部etc.ビーチドッグたちが日本各地で吠えています。唸っています。雄たけびをあげています。

東京のお散歩会に参加可能な方は、ぜひ行ってみてください。
関東じゃなくてもいいんです。
ビーチ出身犬じゃなくてもいいんです。
きっとなにかいいことの始まりがあると思いますよ。


ぽちっ↓と応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

関連サイトもヨロシクです♪
■the Beach Dog子犬サイトはこちら
■the Beach Dog今日一日のつぶやきはこちら
■お客様の声・掲示板はこちら
■巷で似ていないと噂の兄の犬舎「プレシャスパピー」のブログはこちら

■facebook始めました!
Isamu Fujikawa | バナーを作成

facebookは個人のページthe Beach Dogのページがあります。

ツイッター始めました!
theBeachDogをフォローしましょう
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する