笑って別れよう 「またね♪」って

今日はこの後翡翠君の空輸です。
埼玉まで行ってしまいますが、大丈夫。
埼玉にもたくさんビーチ犬のお友達がいます。
これまで埼玉に旅立ったビーチ犬とも、ビーチドッグ東京支部お散歩会で何度も再会しました。

翡翠君ともそんなに遠くない未来に西海できるのではないかと思っています。

翡翠君は人が大好きな、とってもいい子!

最後のお散歩でも、近くを通る人に「触ってー!」っとたくさんアピールしていました。

きっと埼玉に行っても、たくさんの方にいっぱいかわいがられて、最高の家庭犬ライフを送ることと思います。

もしも何か困ったことがあっても、いつでも助けるし、実際に駆けつけて、お父さんお母さんと一緒にもう一度翡翠君のこと考えてあげるからね!!

さて、シャンプーして空港に行こう♪
IMG_7118.jpg


ぽちっ↓と応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

関連サイトもヨロシクです♪
■the Beach Dog子犬サイトはこちら
■the Beach Dog今日一日のつぶやきはこちら
■お客様の声・掲示板はこちら
■巷で似ていないと噂の兄の犬舎「プレシャスパピー」のブログはこちら

■facebook始めました!
Isamu Fujikawa | バナーを作成

facebookは個人のページthe Beach Dogのページがあります。

ツイッター始めました!
theBeachDogをフォローしましょう

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する