天気えーね!

天気えーから、外で元気に遊びました。
2012-09-07--001.jpg
ポメラニアンの風太君↓は10日に神奈川に旅立ちましたよ。
2012-09-07--003.jpg
子犬の育て方も、改良に改良を重ね、数年前より格段にレベルアップしてきました。
2012-09-07--004.jpg
それでも当然ですが、決して思い通りにはいきません。
2012-09-07--012.jpg
子犬の生得的な個性も受け入れてあげなければいけません。
2012-09-07--016.jpg
元気がいいのもその子の個性、いうこと聞かないのも子犬の醍醐味、すべてがその子の長所です。
2012-09-07--019.jpg
今日も天気えーから、外行こうかね♪

ボーダーコリーの里親募集しています。詳細はこちら

ぽちっ↓と応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

関連サイトもヨロシクです♪
■the Beach Dog子犬サイトはこちら
■the Beach Dog今日一日のつぶやきはこちら
■お客様の声・掲示板はこちら
■巷で似ていないと噂の兄の犬舎「プレシャスパピー」のブログはこちら

■facebook始めました!
Isamu Fujikawa | バナーを作成

facebookは個人のページthe Beach Dogのページがあります。

ツイッター始めました!
theBeachDogをフォローしましょう

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する