第二回the Beach DogファミリーBBQ(ポットラックパーティー)のお知らせ

10月14日は去年に引き続き、海でポットラックパーティーをやります。
このイベントは、ビーチドッグ公式イベントの中でも、もっともゆるゆるイベントとなっております。
ゆるゆる過ぎて、僕はその場にいないかもしれません。
ゆるゆる過ぎて、その日にやるかもわかりません。

とにかく、お気楽に遊びに来てくださいね♪ということなんです。

以下は去年のBBQの様子です。

仁くんちの息子っちは海で寝てました!
自然との戯れ方が大人です。
2011-09-25-02.jpg

ビーチドッグは海が大好き。
2011-09-25-08.jpg

皆さん海に入り始めました。
2011-09-25-12.jpg

あっちゅーまにビーチドッグ完成です。
2011-09-25-17.jpg

この2匹は当時僕がお世話をしていたのですが、本当に海が大好きな子たちでした。
2011-09-25-23.jpg

久留米からシェリちゃんも参戦です。
2011-09-25-25_20121002152237.jpg

汚れた犬ほど美しい!!
2011-09-25-32_20121002152236.jpg

犬は走ってこそ犬です。
2011-09-25-40_20121002152235.jpg

東京からはクッキー君が参戦。長崎の兄妹犬ビビちゃんと当時うちにいたジロリンと再会!
その後ジロリンは東京のクッキー君ところの家族になり、再び兄弟一緒に暮らすこととなりました。嬉しいね☆
2011-09-25-3-17_20121002152234.jpg

東京・福岡・筑紫野・久留米・長崎市・大村市・武雄市・波佐見町・佐世保市・松浦と参加者のほとんどが違う市町村からという、まとまりのなさが好きです。
2011-09-25-3-16_20121002152233.jpg

今年も各地からのご参加をお待ちしております。

日時:10月14日(日) 12時ぐらいから
場所:長崎県松浦市御厨町大崎免 大崎海水浴場(the Beach Dogビーチサイド)
備考:ポットラックパーティー(持ち寄りパーティー)ですので、各々食べたいものを一品お持ちください。
食べたくないものは持ち込まないでください。
参加費:タダ
お申込み:090-7577-1654(藤川)まで


10月のわんわんウォーキングについてはこちら

犬の出張訓練も随時募集しております。
お気軽にご相談ください。

ぽちっ↓と応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

関連サイトもヨロシクです♪
■the Beach Dog子犬サイトはこちら
■the Beach Dog今日一日のつぶやきはこちら
■お客様の声・掲示板はこちら
■巷で似ていないと噂の兄の犬舎「プレシャスパピー」のブログはこちら

■facebook始めました!
Isamu Fujikawa | バナーを作成

facebookは個人のページthe Beach Dogのページがあります。

ツイッター始めました!
theBeachDogをフォローしましょう

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する