ひおが懸け橋

以前にも書きましたが、今年も9月に元保護犬の「ひお」が名古屋から訪ねてきてくれました。
保護した当時は、まったく歩けませんでしたし、白けた毛やくすんだ身体から老犬と判断してましたが、会う度に若返っているような気がします。
ご家族との生活を楽しんでいる証拠でしょうね。

ひお家が素晴らしいところはそこだけではありません。
勢いが違うんです。
僕は堅苦しいことが苦手です。

ひお家は初めて遊びに来てくれた時から、サプライズでした。
「いま家の前にいるよ!」って。

今年も「あと数日でいくよ!」と来てくれました!
大好きです☆

2012-09-17-10.jpg
2012-09-17-02.jpg
2012-09-17-12.jpg
2012-09-17-17.jpg
うちの犬たちともしっかりと遊んでいただきました。

この後はもちろん犬連れで居酒屋へGOです!

でも今日はここまで。


■秋のビーチドッグファミリーBBQの詳細はこちら

■10月のわんわんウォーキングについてはこちら

■犬の出張訓練も随時募集しております。
お気軽にご相談ください。

ぽちっ↓と応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

関連サイトもヨロシクです♪
■the Beach Dog子犬サイトはこちら
■the Beach Dog今日一日のつぶやきはこちら
■お客様の声・掲示板はこちら
■巷で似ていないと噂の兄の犬舎「プレシャスパピー」のブログはこちら

■facebook始めました!
Isamu Fujikawa | バナーを作成

facebookは個人のページthe Beach Dogのページがあります。

ツイッター始めました!
theBeachDogをフォローしましょう
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する