ドッグランヒルズさんでわんわん運動会があります!

明日11/11(日)の13時からドッグランヒルズさんでわんわん運動会が開催されます。
僕も競技者として参加します・・・

といいたいところですが・・

なんと司会進行役としてご指名いただきました!!

まいったなぁ・・・
どんなになっても知らないよ(笑)

ビーチドッグ出身ワンちゃんはもちろんのこと、こちらご覧いただいた愛犬家の皆さん、是非僕の醜態を見に来てください。

ただ、天気が微妙なんですよね。
当日不安な場合はドッグランヒルズさんにお問合せください。
0955-46-4233

■犬の出張訓練も随時募集しております。
お気軽にご相談ください。

ぽちっ↓と応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

関連サイトもヨロシクです♪
■the Beach Dog子犬サイトはこちら
■the Beach Dog今日一日のつぶやきはこちら
■お客様の声・掲示板はこちら
■巷で似ていないと噂の兄の犬舎「プレシャスパピー」のブログはこちら

■facebook始めました!
Isamu Fujikawa | バナーを作成

facebookは個人のページthe Beach Dogのページがあります。

ツイッター始めました!
theBeachDogをフォローしましょう
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する