いまさらかいっ!!

いまさらかいっ!
とか言わないでほしいんですが・・・元保護犬で名古屋の里親さんのところに行った、ジャックラッセルテリアのひおちゃんが佐世保帰省した時の続きです。。。

アップしないでいたらモヤモヤしたから。。


二日目は僕の提案で強引にシーカヤックで海の散歩に出かけました!

2012-09-18-05-001.jpg


僕は佐世保に引っ越してから毎年数回は乗っているからもう慣れたのですが、どうやらお二人は初めてだったようで。。
2012-09-18-10-002.jpg

結構大変そうでした(苦笑)
一応写真は普通に楽しそうなのをチョイスしましたけどね(笑)
2012-09-18-15-003.jpg

でもいいんです!
一歩踏み出せば二歩目があるんです。

チャレンジチャレンジ♪

その晩は、ひおの元々の保護主さんのかずやさんと合流し、みんなで犬も行ける屋台村で語り明かしました。

ひおちゃんよ、よかったなー。
また来いよー!!
オラもいつか行くからな!!

■犬の出張訓練も随時募集しております。
お気軽にご相談ください。

ぽちっ↓と応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

関連サイトもヨロシクです♪
■the Beach Dog子犬サイトはこちら
■ビーチドッグの今日の様子はこちら
■the Beach Dog今日一日のつぶやきはこちら
■お客様の声・掲示板はこちら
■巷で似ていないと噂の兄の犬舎「プレシャスパピー」の今日の様子はこちら

■facebook始めました!「いいね!」にポチっとお願いします。
お店のページ
チワワ・トイプードル・ポメラニアンの子犬販売/出張訓練・しつけ教室/ペットホテル-the Beach Dog(長崎県佐世保市) | Facebookページも宣伝



Isamu Fujikawa | バナーを作成

facebookは個人のページthe Beach Dogのページがあります。

ツイッター始めました!
theBeachDogをフォローしましょう


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する