いよいよ幕開け プードル祭り!!

明日(今日)はトイプードル祭りですよ!!
詳しくは「金太郎大好き」を見てね。

佐世保に限定すれば、今世紀最大の犬祭りだ!たぶん・・
もちろん楽しみなんだけど心配もある。やはり、しつけについて。。
いや、心配ないか。

うまくいけばいいし、うまくいかなければ次がある。
ワンコが暴走しても笑い飛ばして、前を向こう。

うちからは5頭参加予定。
こんなときに限ってバカな振る舞いするんだろなぁ。

参加予定の方、明日は楽しいお話しましょうね。
参加予定でない方、3時半にはパールシーに行きますから、せめてそこででも遊びませんか?
忙しくて来れそうにない?
なら、諦めるしかないですね。。
ま、顔出すだけでもなにか発見があると思うので、是非是非チラッとでもおいでなすってみませんか!?
ワンコが家族であるならば。
ワンコはきっとみんなに会いたがっている!!!
DSC01998.jpg

よっしゃ!!わっしょいしよーぜー!!
スポンサーサイト
コメント

お疲れ様でした

長い一日 お疲れ様でした!
バジ君の 放浪ぶりが、自由きままで 笑えたなぁ!

ジュリ、参加は、かなり迷いましたねー!
やはり 様子がいつもと違い、テンション↓でしたが、女同士って事で、わかるわぁ~ と ますます可愛く感じちゃいました!


お洋服 もぅ 前のは小さくなっていて、今年用に買ってた 大きめも着れなかったのが Shock!
未使用なままなのにぃ~
のんちゃんには デカすぎるよね!
誰かに 譲ろう

本当は リメイクの 苺いっぱいお洋服を 着せよーと したけど、やっぱり やめました~
今から せっせと、お洋服づくりに 専念しまーす!

DDのも つくろうか?苺ちゃんいっぱいの おズボン?

ぴぃえす

間違えてますよ

『トイプードル祭?』 トイ いらないっしょ

日曜日は色々と教えて頂いて有難うございました。1人(?)占めして申し訳なかったですf(^^);
でも、本当に勉強になりました~。
主人は、DDさんに心酔してました!
うちの仔達を優等生にする為の、ヘルプを是非是非よろしくお願いしまっす!!

黄色いパンダさん

DDは苺よりハート柄が好きですので。
濃いプードル祭りって打ったつもりがトイプードル祭りになってました。

ウーママさん

ゆっくりとお話が出来て嬉しかったです。
前回のリベンジ!!

夜道も歩けるプードルにしてみせます!!
どんな犬でもどんとこい!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する