今年最後のわんわんウォーキング#2

ついに24回目を迎えたわんわんウォーキングです。
2012-12-22-03.jpg
過去最長距離を歩きましたよ。
たまにはたくさん歩くのもいいですね。

歩き終えてからは、みなさんと一緒に手作りカレーや手作りケーキをいただきました。




歩くことは簡単そうで、難しいことだと思います。

時間があっても、気持ちが向かなければ歩けませんし、気持ちがあっても時間がなくては歩けません。

でも、犬がいたら時間の問題も気持ちの問題もいとも簡単にクリアーしてくれます。

来年もたくさん歩こうと思います。
犬と一緒にね。


■犬の躾でお困りの方!出張訓練も随時募集しております。
お気軽にご相談ください。

ぽちっ↓と応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

関連サイトもヨロシクです♪
■the Beach Dog子犬サイトはこちら
■ビーチドッグの今日の様子はこちら
■the Beach Dog今日一日のつぶやきはこちら
■お客様の声・掲示板はこちら
■巷で似ていないと噂の兄の犬舎「プレシャスパピー」の今日の様子はこちら

■facebook始めました!「いいね!」にポチっとお願いします。
お店のページ
チワワ・トイプードル・ポメラニアンの子犬販売/出張訓練・しつけ教室/ペットホテル-the Beach Dog(長崎県佐世保市) | Facebookページも宣伝



Isamu Fujikawa | バナーを作成

facebookは個人のページthe Beach Dogのページがあります。

ツイッター始めました!
theBeachDogをフォローしましょう
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する