ただいま里帰りウィーク☆

13日と14日は東京からポメラニアンのはぴちゃんがご家族と一緒に里帰りをしてくれました。
そして、明日15日から二日間、こちらも東京のココりくちゃんがはるばるこちら長崎まで里帰りをしてくれます。

育てた子がこうして数年に一度でもいいから帰ってきてくれるっていうのは、大変うれしいことですね。

明日はココりくちゃんとハウステンボスでお会いします。
お近くの方は来ていただけると嬉しいです。

そして明後日はみんなを育てたあのビーチで遊ぶ予定です。
レアル君も来てくれると思います。
こちらもお近くの方は是非お越しください。

楽しい二日間になるといいな。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する