スミマセン・・・

プードル祭りの報告をしたいのですが・・・
次の日から風邪??でダウン。
昨日は、ロンチャンのしつけ変更しちゃったり・・
風邪は関係ないですが、プー祭りではトニー君に会うの楽しみにしてたのに、、、なんでかな、気がついたら家でした。

寝ます。


本部の皆さん、プー助一家さん、金ちゃん一家さん、そしてメンバーの皆さん。多くの関係者に感謝。
ありがとうございました。
ホント、寝ます。
スポンサーサイト
コメント

あらら・・風邪ですか~

朝晩寒いですものね~

プードル祭り、お疲れ様でした。
疲れがたまっちゃったんでしょうか・・
今日はゆっくり養生なさってください。

はやく元気になってくださいね~~!!


あの薄着じゃ…

あの寒さだったし、風邪ひくのもおかしくはないですよね。
私も少々熱を出しましたし…。

肉持っていきましょうか?(≧▽≦)

みかんたべた?

夕方は確かに冷えとりましたね。  元気でぇ~すかぁ~~。

ジィは今日も(休みなもんで)ブログにへばりついております。 今思えば・・・撮りすぎっ!
公開あとに立たずってもんです。
お宅らの連中も撮ったんで次回のに入れときます。

お体だいじに。

また、コメントが消えちゃた~ヽ(;´Д`)ノ
どんだけドジなんでしょ。

風邪、ネットを通してうつっちゃいましたか(笑)私も現在進行形で風邪っぴきです。
前は自然治癒力で直す!!!とがんばっていましたが、それだと平気で3ヶ月とか直んなかったんで、いまじゃぁ、そっこーe-403に頼りますe-267
なので、全然説得力はありませんが、温かいもの食べて、冷えピタして、首にマフラーでもまいて、ゆっくり寝て下さい。
私は明日早起きですe-284

大丈夫ですか?プー祭りの日は結構寒かったですよね。

トニーも一応行ったんですよ。
が、私はカメムシ?(臭い虫)に目を攻撃され、ピリピリ痛いし洗っても匂いは取れないし、マルティンは犬アレルギー発症し、二人ともテンション下がっちゃって・・・しかも、トニーはマナーベルトがぐっしょり濡れちゃってるし。
散歩コースに移動のつもりが、バス釣りへ変更になっちゃってました。

DDとバジルとノンちゃんは発見できましたけど、4Dさんにご挨拶できず、すいませんでした。今度こそ、きちんとお話できるかとおもっていたのに。。。また、今度ですね。

風邪の治し方ですが、マルティンに聞いたブルガリア流なので、治るかどうかは不確かです。
・熱めのお湯に海水から取った塩を入れ、足をつける。
ただし、風邪をひいて、これをしている姿は見たことありません。
やっぱり薬が一番でしょうか。

早く治りますように。

ぽちゆみさん

ご心配おかけしました。
おかげさまで以前にも増して元気になりました。
今回の教訓は「疲れためずに金ためろ」です。

れいれいさん

れいれいさんもでしたか。
お互い繊細なつくりをしてますからね。
お母さんからよく「風邪をひいたら肉食べろ!」と言われてました。
肉お願いします。

フレジィさん

愛媛県人であるわたくしの血管には微量ながらポンジュースが流れてるので、みかん食べずとも全快しました。

あの日は「写真撮りすぎ注意報」が出てました。
自分は数枚に抑えたので心は晴れ時々曇り。
写真撮りすぎた日は、大雨です。
教訓は「デジカメは買ってからが高くつく」

ひろぴんさん

自分も以前は自然治癒派でしたがいまは薬に頼ってます。
説得力のない治療方とのことですが、ひろぴんさんの下に書き込んでる方のほうがもっとひどいようです。

こったんさん

とんだプー祭りだったようですね。
やはりカメムシを目に入れちゃダメなんですね。
勉強になりました。

もう少し早くブルガリア流知ってればなぁ。
今回はブル中野流で治しました。

次回こそゆっくりお話しましょう。

はじめまして♪

DDADさん
プードル祭りでお目にかかった、佐賀のはなみずきです。moco(ブラックのティーカッププードル)とnana(ホワイトで、ペットコンチネンタルクリップにしてました)のオーナーです。
これから、どうぞよろしくお願いします。

風邪大丈夫ですか?

お疲れ様です~☆

オフ会の時は薄着だったと旦那に聞きました。
うちの旦那も、薄着で風邪引いちゃいましたよ^^;
早く風邪治して下さいね^^

日曜日はお疲れ様でした!
やっぱ、訓練士さんがいると、助かりますね!
躾の事とかで悩んでる方は多いようで、当日はゆっくり食事も出来なかったんじゃないですか?
でも、本当に助かりました!
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
お疲れ様でした~♪

日曜日はおつかれさまでした

訓練士でなく、しつけ師とプロフィールに書いてるとこが気に入りました。

そうそう、長崎支部のメンツで躾などを希望してる人を対象に、近郊のRunなどでグループレッスンなんていかがですか?

一家族一回、2000円前後で月1か2とか・・・・。

まぁーちょっとした思いつきですから、あんまし気にしないでいいですよ。

でも、実現したら、飼い主もワンコも悩み解決の糸口が見つかっていいなぁ・・・っと。

疲れたぁ

トレーニング初日、はっきり言って疲れました。
家に帰りホッとしたひとりと一匹でした。
あまりの内容濃さに頭パニック!
やっぱりボイスレコーダーは必要だった・・・。
ハウスはかなりヤバイです、根まけしないように頑張るしかないですね。

はなみずきさん

早速のご訪問ありがとうございます。
あの日お話したのも何かのご縁でしょうね。
自分はまだショーに出陳したことはありませんが、興味はあります。
出すならプーではなくてチワワと思いますが。
CH完成すればいいですね。
応援しています。

ブログ拝見しました。
有田のドッグランに行かれてるんですね。
時間あるときは遊びに行ってるので、お会いできればいいですね。
これからもよろしくお願いします。

プー助ママさん

プー祭りお疲れ様でした。
お祭りと言うぐらいだから最後はみんなで海にでも入るんだろうと思って、最初から薄着で行きました。
最初からふんどしはさすがにまずいと思ってたのですが、最初から薄着の時点で既にまずかったようです。

自分は仕事として「遊び」に参加したくないので、オフ会などではいつも仕事の営業はなるべくしないんです。
でも、あの日はそうも行きませんでしたね。
開き直って全員に名刺やちらし配るぐらいの勢いがあったほうがよかったかも。

こちらこそありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

海渡さん

日曜日はお疲れ様でした。
企画や準備大変だったことと思います。
楽しい機会をありがとうございました。
私の知り合いもみなさんそれぞれに楽しまれていたようです。

この仕事を始めたときからグループレッスンについての構想はあったのですが・・・
いまだに実現しておりません。
ていうかこのアイデア自体放置状態。
季節もいいしやってみたいのですが。

あっ、コメントよく見てみると月1って書いてますね。
それぐらいだと問題ないかも。
ずっと「毎週」って考えてたので頭が痛くなってたんです。
ひさしぶりに練ってみます。
アドバイスまでいただきありがとうございました。
先日は挨拶もなしに失礼しました。
次回お目にかかる機会はゆっくりお話できればいいですね。

ロンチャンママさん

トレーニングお疲れ様でした。
訓練がオーガナイズされてないので、あっち行ったりこっち行ったりで疲れさせてしまったんだと思います。
次回はもう少し整理していきます。
ハウスがんばってくださいね!!

ビーチドッグモデルのボイスレコーダー、いまなら11,111円!!ワンワン価格です♪
どうですか?

考えてくれるんだ

グループレッスン!

ありがとう、詳しく練って、Go-ってなったら
プー助とつめてね。

ボクが長崎だったら、ボクも行きたいぞ!

海渡さん

しっかり練ってGOになれるようがんばりたいと思います。
心強い仲間達もたくさんいるし。
アドバイスありがとうございます!!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する