いよいよ里帰り会!!

今日から5月です。
犬にとっても人にとっても過ごしやすい季節になりましたね。
特に犬は、梅雨明けから10月までは外での遊びはできなくなりますので、人間以上に「いま」を大切にしなければなりません。

そんな5月はイベント目白押し。
4日にはビーチドッグ最大のイベント「第4回里帰り会」が開催されます。

ビーチから全国に巣立った子たちが、再びビーチに帰ってくる日です。

海は生き物が本来の姿に戻る場所。
その本来の姿「犬は犬らしく、人は人らしく」からビーチドッグはスタートしました。
fIMG_2434.jpg

今年は106人のビーチ犬オーナーが、犬を海に放流しに帰ってきます。
水を得た犬はどんな姿を見せてくれるでしょうか。

今日から本格的な準備にかかります。
従業員がいるわけでもないので、大したことはできませんが、海と犬を感じていただければと思います。
2011-08-10-486.jpg
2011-08-10-038.jpg
2011-07-10-1-09.jpg
2011-07-10-1-06.jpg

【里帰り会であれば便利なもの】

■防寒着
■着替え
■日よけ
■レジャーシート
■テーブル・椅子
■日焼け止め
■帽子・タオル・サンダル
■子供は水着



■犬の躾でお困りの方!出張訓練も随時募集しております。
お気軽にご相談ください。
ペットホテルも受け付けております。


関連サイトもヨロシクです♪
■the Beach Dog子犬サイトはこちら
■ビーチドッグの今日の様子はこちら
■the Beach Dog今日一日のつぶやきはこちら
■お客様の声・掲示板はこちら

■facebook始めました!「いいね!」にポチっとお願いします。
お店のページ
チワワ・トイプードル・ポメラニアンの子犬販売/出張訓練・しつけ教室/ペットホテル-the Beach Dog(長崎県佐世保市) | Facebookページも宣伝



Isamu Fujikawa | バナーを作成

facebookは個人のページthe Beach Dogのページがあります。

ツイッター始めました!
theBeachDogをフォローしましょう

スポンサーサイト
コメント

初めまして

初めまして。
以前から、ネットや、広告で拝見させていただいておりました。

ペットを二匹飼っているのですが、飼い主として失格な私に、犬との接し方や、躾を教えて戴きたいと思い、こちらにコメントさせていただきました。

・他の犬との接触が困難な程、気が狂ったような無駄吠え(他の犬とも仲良くなれる訓練?)
・トイレ
こちらが良くなれば、良いなと思っています。
どうぞ、ご指導のほど、宜しくお願い致しますm(__)m

タエコさん

先日はご連絡ありがとうございました。
またご都合よろしいときにご連絡ください。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する