迷子犬を保護しました。元の飼い主さんを捜しています。


10月12日頃から川棚町くじゃく園付近で目撃され始め、その後10日間様子を見たのですが、家に戻ったり、飼い主さんがお迎えにこられる様子もないので、こちらで保護することとしました。

年末までは元の飼い主さんを捜したいと思います。
その後は、里親募集を考えています。


<特徴>
・中型犬
・オス(未去勢)
・黒、白、茶の毛色
・首輪やリードなし
・写真では尻尾が下がっていますが、普段は上向きです
・オスワリ、フセ、オテなど上手にできます
・近くにキャンプ場や砂浜があるため遠方から犬と遊びに来たものの、犬だけはぐれてしまった可能性もあり
・関係各所へは連絡していますが、該当者なし

お心当たりのある方は、ご連絡ください。
また、些細なことでも結構ですので、情報提供お待ちしてます。
フェイスブックやツイッターでシェアやツイートしていただけると助かります。

ご連絡は 090-7577-1654(藤川)まで


IMG_5653.jpg
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する