追記(日時が抜けていました・・・苦笑) みんなで歩こう!!犬たちと歩こう!!

犬との暮らしは幸せのギブアンドテイク。
日ごろ留守番をしてくれているワンちゃんと、一緒に出掛け、同じ景色を見て、感動を共有しませんか。
短いワンちゃんの一生にとって忘れられない一日を作ることはとても大切だと思います。
一日一日の積み重ねがドッグライフです。
ぜひ犬と一緒に出掛けよう!!
わんわんウォーキングは、そんな思いを形にした犬好きさんのためのイベントです。


毎年一月のコースになっていた生月自然歩道から灯台を目指すロングウォークですが、今回は11月開催に。
実は私の一番好きなコースで、なんといっても景色が最高!!
ホンダフィットのコマーシャルのロケ地となったのも頷けます。

8キロ歩きますが、景色も素晴らしいですし、昼食もとりますので、小さいお子さんでも歩けます。
自然歩道と灯台の景色を是非ご堪能ください。

■11/24(日)11:30集合(雨天時12/2に延期)
■集合場所:道の駅 生月大橋駐車場(そこから車で移動します)
■持参品:昼食、飲み物
■参加費:500円
■その他:歩きやすい服装でお越しください
■詳細・お申込:0956-46-0535(ビーチドッグ)090-7577-1654(藤川)
DSC07196-001.jpg

フェイスブックに『いいね!』をお願いします☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する