自分も温暖化

ご無沙汰しております。
久しぶりの更新です。

何を書こうか、まだ決まってません。
きっと何かは書けるでしょう。

そうだ
最近あったことで印象に残ってることは、車でイノシシはねたこと、かな。
前がベッコリやられました。
いまは修理に出しています。
きっと近々いいことがあるはずだ!
そう思ってないとやってられない。

イノシシは道路上で6回転し、谷に落ちていきました。
あとで懐中電灯持って捜索に行きましたがいませんでした。

ほかにも色々あったと思いますが、過去のことはそっとしておこう。

さて、これからどうするか。

DDはあることにチャレンジしております。
3年計画ぐらいでいこうかな。
冬はしつけにいい季節だから頑張ろうと思います。
夏は駄目だ。
犬が死ぬ。

そのほかのワンコは相変わらず毎日走り回っています。

なんだか、こんな近況報告、あきらかにおもしろくない記事ですね。

心の中を覗いてみよう。

そうねぇ・・・


最近は将来について考えてます。
熱くなる。
大分明確なビジョンが出来てきた。
動いてます。
色々と動いてます。

春には会いたい人もいる。
色々と教わりたい人がいる。

自分は犬のことについて知らないことが多すぎる。
教わりたい。
出来れば大舞台で戦いたい。
ウソでもいいから取り敢えず言っときます。
可能性は感じます。


最近の気分はチャレンジャーだ。
たまらなく現状に満足したくない気分。
朝目覚めるのが楽しみだ。
顔がにやけてくる。
今日もまだ6時間もある。
出来ることはたくさんある。


よし
この辺で終わりにしよう。
スポンサーサイト
コメント

そういえば、先日「イノシシが死んどったぁ~!!」
って言ってる人がいましたよ。
6回転のイノシシだったのかも。

やっぱ鍋のこととか考えながら捜索したんですか?(´∀`)

少し脂肪をつけてチャレンジなされば、
向かうところ敵ナシだと思います。
応援してます。

モモは、大丈夫でしたかv-292

この間、実家に行ったら
猪の親子4匹?が
道路をゆっくりと横断していましたv-356

みんな、猪が渡るまで
車は止まって待っていましたv-291
平和な土地だなと思いましたv-344

BBくん頑張れーーーーーー!!
やっぱり冬はしつけしやすい時期なんだね。
今日、メグちゃん家来てくれるといいんだけど・・・・。
少しご年配なのでもう忘れてやしないか心配(--;
他の周りの人にも言ってあるので誰かが教えてくれるかな?

イノシシの呪いは恐ろしいみたいです・・・・。

イノシシ残念でしたね! やっぱり炭火で塩焼きが美味しいですよ。
お仕事が忙しいようで、日曜日に会えれば嬉しいです。

もうしばらくお世話になります。
私もロンも、確かに何かを掴みかけているよう
なんですが・・・。
なんかスッキリしませんねぇ
ロンに負けてしまうのがイヤなので、最後まで
頑張らせてください。
最終的には、ロンが4D氏をいい人だと思える
ようになってくれればいいのですが。

猪鍋食べたい!!

こんばんにゃ(・ω・)/

自分も昔五島で鹿と車で正面衝突したことありました…

レンタカーだったのですが廃車になりました…(・ω・)/

もちろん鹿は…

生きて逃げていきましたが…(^_^;)

角だけ折れてましたよ(*^-^)b


野獣衝突倶楽部つくりますか??

ありゃ? かわっとる。

久しぶりです。クリスマスばぁ~じょんイイですな。

このあいだ、アーケードで遭遇した時はびっくりしましたよ。
モモちゃんのお散歩中でしたね。
頑張ってる4D氏すてきでしたよ~~~

大志がある様子。
やっちゃって下さい!  楽しみにしとるよ。

スネさんへ

そのイノシシはたぶん8回転のイノシシでしょう。
6回転のイノシシはまだ健在だと思われます。
鍋をオフ会にもって行くつもりでいたんですけどね。
脂肪欲しいです。
ご飯をパピー用にすればいいのかな。

応援ありがとうございます!!

モモたろうママさんへ

モモちゃんもびっくりしてました。
かなりの衝撃でしたからね。
モモちゃんに追跡の訓練入れておけばよかったと後悔しております。
最近やたらとイノシシ見ますね。
吉井でも4頭のイノシシファミリーを見かけました。
彼らは彼らで大変なんでしょうが、車に体当たりするのは控えて欲しいですね。

あゆみさんへ

こらー!
BBじゃな~い!!
あのお方にさりげなく気付かせて!!
DDですYO!ジン君♪

メグちゃんかなりの癇癪持ちですね。
ビシッといっときます。

イノシシの呪いか・・・・

最近寝苦しいのはそれで??


あっちょんさんへ

イノシシの塩焼きと芋焼酎。
これでしょうね。
日本酒もあうか。
イノブタの刺身食ったことあります。
管理しっかりすれば刺身もいけるみたいですよ。

日曜は仕事なんです。
リズの様子も見てみたかったんですが。
またの機会にお願いします。

ロンチャンママさんへ

ありがとうございます!!
飼い主さんが頑張れば犬はきっと応えてくれます。
スーパーロンチャンになる日も近いです!!

ボクは嫌われ役でいいんです。
それでうまくいくのなら。。。。。

joyパパさんへ

鹿も衝撃すごそうですね。
鹿もうまいから逃げられたのはちょいと残念です。
倶楽部いいですね。
次は何を何回転させますか。
タヌキを10回転にしますか。
それかイノシシにぶつかって車を4回転もいいですね。
一番難しいのはイタチにぶつかってイタチを6回転らしいです。
イタチは潰れますからね。

フレジィさんへ

もう今年も残りわずか。
クリスマスとは縁がないのでテンプレートだけでもと思い賑やかにしてみました。

週に3回ぐらいは夜中にアーケードで訓練しています。
家の周りは人が全くいないから人馴れの訓練はどうしても佐世保方面に出ないといけないんです。
子犬の社会化期訓練も同じく佐世保が最適ですね。
ドッグランも社会化期訓練に最適なんですが、どうしても明るい時間に行くことができなくて。
だから最近は夜中にアーケードをうろついているんです。
アーケードをしつこく2時間は歩いているのでまた見かけられたときはお声をかけてください。
ぶっちゃけかなり寂しい気持ちでいるので。

訓練の延長が決まり、覚悟をきめたのかチョットいい感じのロンちゃんですよ
来週までこの調子で頑張ってくれればいいのですが・・・。

DD4Dさん、改造計画

こんばんは~

DD4Dさんのプロジェクト、始動ですか~
頑張ってくださいね~
色々と考えてらっしゃるのですね。

1と0とでは全く違いますからね。
やるからには必ず成果が出ると思います。

それに可能性を信じることはいいことです。

夜中にアーケードですか。きらきらフェスタが綺麗でしょう~
DD4Dさんと子犬・・
綺麗なイルミネーション・・。

クリスマスは沢山のわんちゃんに囲まれて過ごされるのですね。


私も!

イノシシはねたコトある!!
っていうか、正式にはぶつかられました。
西九州自動車道だったから、速度もある程度あったはずなのに
右の山から出てきて・・
私の車を凹ませて、
しっかり横断完了しちゃいました。
無事だったことを祈る・・。
それにしても、あゆみさん・・BBって・・・・・・。

どうやっても亀甲縛りは巧い事行かんですね。  乳首が擦れて痛いのには、もう うんざりです。
オフ会の替わりに縛り方研究会しませんか?

ロンチャンママさんへ

ロンチャン腹くくったのかな??
いい子にしてたら楽しいこといっぱいあるのにね。
ロンチャン、諦めなさい。
素直に「好きだ」といいなさい。

ロンチャン雑誌にバンバン出てましたね!!

ぽちゆみさんへ

しれーっとブログ始められてますね。
おめでとうございます。

プロジェクト始動です。
どうなることやら。
気持ちが高ぶってるうちに動かないとまたグズグズなっちゃいそうで。

クリスマスは犬と大富豪でもしよ。
正月はかるた。

ちゃっく管理人さんへ

経験者でしたか!
イノシシももう少し事故防止に努めてもらいたいですよね。
あの渡り方はいかんでしょ。
明らかにわざとですもんね。
イノシシはどうなったかしらんけど、お互い怪我がなくてよかったですね。

ボズさんへ

巧くいかんですか・・・・

って、オイ!!!
なんちゅーはなししてるんですか!
書くなら暗号かなにかでお願いします。
「亀みたいに結びたいけど難しい。いちごちゃんが・・・」
みたいに。


研究会は考えさせていただきます。

研究会の講師しましょうか?

その昔、本職の方に指導された事があるのは、ナイショですが・・・・・・

昨夜のキラキラパーティ楽しめましたか?
あの人混みの中、イケメン躾師さんしっかり見られていましたよ!
主人が言ってました「ガバガバ食ってたぜ!」って・・・・・v-208
話しはかわって、バイトの件ですが、ちょっと遠いなぁーと言ってたのでムリかも。すみません。

かずやさんへ

いましたね!!
講師!

ナイショ・・・
わかりました。
ぜっったい誰にも言いません。

来月都合よければジャック君お願いします。
みっちりやっちゃいます♪

ロンチャンママさんへ

キラキラパーティー??
そんなとこにいたかな??
みられちゃいました??
人違いじゃないでしょうか?
から揚げ食ってた人でしょ?
あれはそっくりさんです。

あんま街で変な事出来ませんね。。。。
どこで誰が見てるやら・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する