クリスマス

23日今年最初で最後のクリスマス会があった。
DSC03233.jpg
犬を飼い始めて犬飼以外と遊んだことはない。
犬って不思議。
人の生活をガラリと変える。
あれだけ好きだった飲み屋も行かなくなった。
犬といるほうがいいから。
犬以外の話題が見つからず、いつも犬の話をしてしまう自分がバカに思えてくるときもある。

今回のメンバーもどっぷり犬でなんじゃこりゃな人ばかり。
開会しょっぱなに犬のケーキむしゃぶりつき大会で派手に幕を開ける。
DD君もバジル君も初めてのケーキに大喜び。
しかもお店の方の手作り!!
Cache Cacheさんありがとうございました。
フランス語で「かくれんぼ」というだけあって隠れ家的なカフェでした。
みなさんも隠れてみては?

犬に続き人間も手作りケーキやフルーツをいただきました。
rr.jpg

腹いっぱい食べて、コーヒーもがぶがぶおかわり。
会話は大いに盛り上がり心もお腹いっぱい。

ありがたいですね。
お誘いいただいたにロックママ、あゆみさんには感謝です。
また遊びましょ!!

あゆみさんにバジルの帽子もらったよ♪
ii.jpg
スポンサーサイト
コメント

先日はお疲れ様でした!
バジがいなくなっても決して私が誘拐したなんて
思わないでください!なんてかわいいのでしょう~♪

っていうかこの写真見て・・・・・今この瞬間
年明け早々に少し体重を落とそうと決心しました(--;
気づくの遅かった??マジでヤバイ!!!
猪八戒かな?と思ったわ=3
来年はジム行き決定だな・・・・・。

来年もどうか懲りずによろしくお願いいたします^-^
では、良いお年をお迎えください。

あゆみさん

あら?写ってましたね!!
気付きませんでした。。。
申し訳ないです。

ジムは気をつけてくださいね。

今年は公私共に色々とお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

ぎんちゃんがえらいお利口さんになっててびっくりしました。
吠えないだけで犬も人もずいぶん楽になりますよね。
可愛くてお利口、、最強ですね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する