謹賀新年

newyear.jpg

かんけえねえ


今年も宜しくお願いします。
スポンサーサイト
コメント

おめでとうございます

明けましておめでとうございます

昨年ゎ大変お世話になりました
今年もよろしくお願いしますm(__)m

やっと休みになり…

久しぶりにワンコと散歩に行けて嬉しいです
三週間ほどバタバタとしてワンコと遊べなく怒ってるワン達…
どうにか機嫌をなおさてもらわなきゃ…

今年の目標
シーズー軍団の兄弟喧嘩をなくすことです!
もぅ今年八歳と七歳になるシーズー軍団
シーズー軍団の老後が恐ろしく怖いです

あんじゅ~さん
あけましておめでとうございます。
昨年はホントお世話になりました。

年末お疲れ様でした。
ワンコとゆっくり時間取れてよかったですね。
初詣とかいったかな?
俺はまだです・・・
おみくじ引きたい。。。

軍団も老犬になってるか・・・
でも喧嘩してるならまだまだ元気ということでしょう。
ZOO!おかんなかすなよ~!

今年も宜しくお願いします。

あけましておめでとうございます☆

お正月も関係なく忙しく過ごされているのでしょう。
おつかれさまです。

いやぁ、昨年はほんとにほんとにお世話になりました。
たくさんご迷惑もおかけしましたね・・・
ごめんなさいっていうか、
ありがとう!!!!!

今年がDD4Dさんにとって素敵な一年になりますように★

今年もよろしくおねがいします(^0^)

スネさん

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

正月は散歩が忙しかったかな。
普段あんまり散歩できてないのでみんなみっちりやってやりました。
でもそれ以外はテレビっ子だったな。
お笑い楽しいのよ!!
やめられん。
仕事が手につかん。
さすがにオッパピーは飽きたな。

明けまして☆

おめでとうございます!
昨年はいろいろとお世話になりました☆JRT倶楽部オフ会にも欠かさず出席もして頂いて…☆
また今年もよろしくお願いします☆

お年玉お待ちしてま~すヽ(゜▽、゜)ノ

あけましておめでとう。
昨年の印象・・・・ちびくろさんぼ

今年はどうでしょう。
宜しくおねぐぁい致します。

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

久々、DD君見たきがします。


今年も、あちこちでお会いするかもしれませんが、
さすけ、ティナ共々仲良くしてくださいm(__)m

明けて二日目

特に変わらない日々なので、 めでたいか どうか、よくわかりません!
でも 多分、めでたいのでしょう、んにゃ、やっぱめでたいです!おめでとうございます!

昨年は、出会いが多い一年でした(^-^)
4Dさんの「ゴローは何犬ですか?」の、言葉は、今でもしっかり覚えてますよ!(かなり笑った)

今年も暖かくなったら、肉焼きましょ!
ゴローも連れてきますので…(^-^)

さぁ、今年は、DD君とともに、目標に近づけるように 頑張ってくださいね(^O^)
ジュリアン共々、ご活躍を期待いたしております!

れいれいさん
昨日はお疲れ様でした!
お年玉おいしかったですか?
来年はお年玉2本です!

今年も宜しくお願いします。

フレジィさん
昨日はお疲れ様でした。
フレ君相変わらず男前でした。
気合が違います。
今年の目標は「フレ君のごとく」かな。

今年も宜しくお願いします。

黄色いパンダさん
オフ会お疲れ様でした。
昨日の帽子はウケ狙いですよね?
ウケました。

今年も宜しくお願いします。

さすけママさん
あけましておめでとうございます。
確かに去年はあちこちでお会いしましたね。
今年もお互い神出鬼没で頑張りましょう。
DDは秘密の特訓中なのであまりいっしょにいないんです。
今年も宜しくお願いします。

すみません、返信前後しちゃいました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する