2014最後のわんわんウォーキングに行ってきました


山です。


マウンテンです。


たくさんのふかわりょうです。


必死です。


桃太郎です。


猿です。


ツムツム。


かわえーのー。


マジかわえーのー。


ここからが本番です!!
読んでる人、ハンカチ用意ですぞ!


懺悔の旅です。


さあ、懺悔です。
「啓介君の、上履きを隠したのは、あたしです!」


ゴゴゴゴゴ…………


山の神々が審議中です。



こんなんでましたけど。

やりました!
合格です!!


「みんな、お許し、いただましたー!」


お許しそばをいただきます。


みんなよく頑張ったなぁ。



最高の思い出をありがとう!!!!


下山後は恒例の反省会です。

2014年の最後のイベントは、2014年最高の思い出となりました。

2015年もよろしくお願いします(^o^)
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する