今年最初のわんわんウォーキング行ってきました

2015年一発目のわんわんウォーキングに行ってきました!


「この先トイレはない!トイレしたくなったら森へ走れ!いいな!その際、声は出すな。」


さあ、行軍だ!


敵の観測所発見!


「制圧しました!」


補給作戦開始!


行軍開始三日目で初めての食事。
芋と麦飯だ。


再び行軍。
この村も手遅れ。
すでにもぬけの殻…


飢えと渇きやマラリアで、戦力維持も難しくなってきた。


無慈悲な空爆や自爆テロが続く。
もう勘弁してくれ。
この世界に地獄があるとしたら、それはここだ。


「こちらローンウルフ!捕虜はすでに連れ去られている!砲台には人がおらず、弾薬庫も蟻一匹いない!!騙された!」


ここには敵がいて、多数の捕虜がいると聞いていた。
だが、我々は騙された。
ここにきている間に、手薄になった本部が壊滅状態になった…


もうダメだ。
歩けるものは一人もいない。


「しっかりしろ!これから北に向かう!北に行けば我々は助かる!敵を見つけても撃つな!音は出すな!トイレに行きたければ、森へ走れ!音は出すな!」


「了解であります♪」


ひたすら歩き、11月に本部を後にした我々は、すでに3月と春を迎えようとしていた。
総移動距離8,000キロ。
(11時出発15時着距離8km)


「では皆さんお疲れ様でした~。大本営からの連絡でー、このあとー、浜辺に輸送機着陸するそうですー。呉々も乗り間違えのないよう、お気をつけて故郷にお帰りくださーい!それと、帰国した時に子供たちにガムやチョコレートを配りすぎないようにしてくださいねー!ギブミーゆーて寄ってきますからね。」


遂に我々の戦いは終わった。


戦場に敵はいなかった。


戦場は心の中にあった。


敵は己自身だった。


早く帰って母にそれを伝えたい。


私は共に戦った48人を決して忘れない。



LINEページ開設しました♪
↓ポチッとすると、仔犬情報、しつけ情報、イベント情報が見れますよ!
友だち追加数
もしくはQRコードから。


Facebookページはこちらから
https://www.facebook.com/theBeachDog.JapanFacebookページ


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する